dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳女です。婚活サイトで3つ年下の男性と1ヶ月半ほど前に出会い、LINE・電話のやりとりを経て2回ほどデートしました。
ハグしていい?と聞
かれ、そのままの勢いでまだ付き合ってないのにハグ・キスをしてしまいました。
最初は普通のキスをしてたのですが、彼が途中から舌を入れてきてディープキスまでしてしまいました…。
キスした後に彼に好きだと伝えたのですが、彼はうん、と返事しただけで何も言ってくれませんでした。
私は遊ばれているのでしょうか。

客観的な意見をよろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。
    彼はまだ若いし、まだ婚活って感じてもないのかもしれないですね。
    優しい部分もたくさんあって、すでにかなり彼が好きなので、信じたくない気持ちで一杯です。
    実家の電話番号や勤務先も教えてくれたのですが、期待を持たない方が良いでしょうか…?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/03 23:00

A 回答 (3件)

身体目的とは言い切れないです。

ただし、雰囲気に流されやすい人です。

もし質問者さんと結婚や付き合っても、会社などの飲み会などで他の女とキスできる人でしょう。

付き合ってない質問者さんにそういう事してるのが証拠です。

付き合う前に分かって良かったですね。

不倫は特に子供にまで影響を与えますから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。
何だかはっとしました。
どういうつもりでキスしてきたのかはっきりさせて、彼の今後の行動と言動で少し考えたいと思います。
以前好きと言ってくれていたのでまだ信じたい気持ちが捨てきれません。

ディープキスは若いので欲情でつい!って感じ?

一段落してもうお腹いっぱいなのでは?
婚活サイトに登録したからいろいろ経験を積んでみたらどうですか?まともに考えている人の方が少ないかも。
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

彼のことは今後の言動や行動を見て考えたいと思います。
人を好きになるのはエネルギー使います…経験積むのは大変そうですが彼がダメだったら頑張ろうかと思います。

身体目的でしょうね。

婚活サイトと言っても真面目に考えてる男ばかりではないですよ。

どんな男だって登録できますからね。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

これまで真面目そうに見えていたので、信じたくないんですがすごく残念です。
今後の言動・行動等で引っ掛かるところがあったら諦めたいと思います。