アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってないのにディープキスまでしちゃったら、その女の子と付き合う気なくなりますか?

A 回答 (4件)

付き合ってもいない他人に障れば、キスじゃなくても、


暴行、セクハラなどです。
    • good
    • 0

好きだからできることだと思うのですが


酔った勢いとか、正気じゃない状態だったら
なかったことに、、ってなりそう。

もし、友達同士だったら付き合うことはないな。
    • good
    • 0

それが好きになるきっかけとなる可能性もあるかもしれませんが「ラッキー!」で終わることケースも多いと思います。


ディープキスをしたかどうかとよりもそこまでの経緯の方が重要では?
    • good
    • 0

なっちゃうかもですね笑笑ディープキスする状況にもよりもよりますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています