自分には、今、付き合って3ヶ月になる彼女がいます。
まだ、肉体関係はありません。
よく、キスはよくするのですが、そのとき
あそこは思いっきり勃起しています。
キスしているとき、彼女がかわいくてかわいくて、
ぎゅっと抱きしめたくなるのですが、
もしそうすると、勃起したあそこが彼女のおなかに
あたりそうなので、抱きしめられずにいます。
女の子は、まだえっちしていない彼氏に
抱きしめられたときに、勃起したあそこがあたるのは
嫌ですか?
抱きしめるときは、勃起していることがバレないように、
ちょっと腰をひいてだきしめるべきなのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中1~10件)

gaugau-hoさんの彼女の立場と全く同じ経験を過去にしましたよ~。


まだエッチしてない時で、キスのときに・・・という。
その時の気持ちは、なんかうれしくて、なんかちょっとはずかしいって感じでした。
(へんな話ですが)あとでその感覚を思い出しちゃったりしましたけど・・・
でも決してイヤな気分はしなかったですよ★
むしろ嬉しい、そして、そんな彼がなんかかわいいって感じです。
安心して、ぎゅーーって抱きしめてあげてください!
ちなみに私はそのことについて、口に出して触れてほしくはないです。なんか私もはずかしいから。
    • good
    • 694
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっと安心しました。

お礼日時:2004/06/07 21:37

きっと彼女さんをとても愛していらして、大切にしたい気持ちが伝わってきます。


結論は…まったく気にせず抱きしめてあげてください。

仮に当たってしまっても、彼女としては「えっ!?」と思うより、それだけ自分のことを愛してくれていると実感するはずです。

いつかは、キスやハグの関係からさらに深い関係へと進みます。当たってしまったくらいで、恥ずかしがるよりかは、もっと大胆に思いきり彼女さんをハグしてあげましょう。
    • good
    • 2

専門家紹介

専門家プロファイル_山口恵理香

職業:男女問題アドバイザー

恋愛コラムニスト/恋愛カウンセラー
ライターとしても恋愛・ライフスタイル記事を執筆中。各サイトで人気を博し、2017年より恋愛カウンセラーとしても活動開始。モットーは「瞬間を生きる」。

詳しくはこちら

専門家

結論から申し上げますと、ご相談者の場合は、勃起したあそこが当たっても問題はないだろうと思います。



なぜなら既に何度もキスをしている関係だからです。それだけの関係があるなら、あそこが当たっても気にする女性はいないと思って良いです。これまでのキスを繰り返す中で、彼女自身あそこが濡れていたことだと思います。家に帰って「わあ、私って……」と彼女自身驚いたことでしょう。

男性経験がない女性でも、女性が濡れるのと同じように男性が勃起することは知っています。こういった事情を鑑みて問題ないだろうということです。

ちなみに私自身が高校生や大学生の頃を思い出すと、ムードのいい中でキスをして抱き寄せる際には、あそこが女性に触れないように少し体を斜めにずらしたり、腰を引いていたことがありました(笑)気になるならそれでよいと思いますよ。
    • good
    • 43

専門家紹介

専門家プロファイル_恋愛相談師マーチン

職業:男女問題アドバイザー

作家・恋愛カウンセラー

2000年開始のサイト「マーチン先生の恋愛教室」にて17年間、のべ1万人を超える相談実績を持つ恋愛相談のプロ。実践派のメルマガ「マーチン先生の恋愛教室」は発行歴16年、読者数約17000人。また34歳にして東証一部上場企業/トランスコスモスの相談役に就任した経験を持つなど、高度なビジネス視野も併せ持つ。

■著書
・相手の気持ちを離さない「秘密の恋愛ルール」/大和書房
・30歳からもう一度モテる!大人の恋愛成功法則/DHC
・愛される女性は「気づかい」がうまい/三笠書房
・モテる男はこう口説く!/PHP研究所 他、計20冊以上。

■掲載雑誌
・JELLY/steady./anan/GLITTER/With/MISS/ViVi/毎日新聞 他、計30誌以上。

■TV・ラジオ出演
・TOKYOMX:5時に夢中!/フジテレビ:ノンストップ!、結婚しようよ、知的一級河川バカの河/NTV:行列のできる法律相談所/TV東京:純愛果実等。
・FM-FUJI:マーチン先生の恋愛マスター塾/TBSラジオ:ストリーム/東京FM:Tapestry等。

詳しくはこちら

専門家

今の彼がそういう反応を示したら、すごく彼をいとおしく思いますね。

反対に腰を引かれていたらちょっと悲しいかも。
昔、初めての彼とのキスのときは、多分当たっていたのだと思うけれど、その時は未経験だったのであったっていることすらよくわかっていませんでした。(ああ、あれがあたっているんだ、と気がついたのは初体験後。)
だからあまり気にしないで抱きしめてもいいのでは、と思います。
    • good
    • 753
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ばれないこともあるみたいですね(^^;

お礼日時:2004/06/07 22:01

昔々の事を思い出しました。


彼が「わかる?」と聞きました。
私は「ウン」と言いました。
とてもいい思い出です。
    • good
    • 943
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実は今、実験をしてみました。
棒状のものにズボンをかぶせて、その上に
おなかを押しつけてみました。
やっぱり、これはバレますね。
馬鹿な実験をしてすみません(>o<)

お礼日時:2004/06/07 22:00

押し付けられたりすれば嫌ですが、自然に当たってしまうのは構いません。


自分が性的対象になっている、好きでいてくれると思えて嬉しいです。
それで、興奮して「したい」とか言われたら嫌ですが、
「気持ちを大切にしたいから、自然にその時がくるまで待つ」っていう姿勢でいてくれるのならば、
こんな状態で耐えるのって辛くないのかな。
私の気持ちを考えて我慢してくれてるんだ。
とか思って、気持ちが盛り上がったりします。
    • good
    • 612
この回答へのお礼

ありがとうございます
さすがに「したい!」とは
僕のキャラ的に言えないんで
大丈夫です。
ゆっくりあせらずにいきます

お礼日時:2004/06/07 21:52

私も付き合いだしたころを思い出してしまいました☆


そういう経験している方、多いと思いますよ。(というかほとんど?)
やっぱりキスをしているときに抱きしめられるとホっとするし、
そういう反応は素直に嬉しいものです。
もし彼女がそのことについて触れて来たら「かわいすぎるのがいけないんだよ!」なんていっちゃうのも手です(笑)普通に「大好きだから」だけでも十分だと思いますよ^^
    • good
    • 488
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりけっこうそういう人多いんですね
安心しました

お礼日時:2004/06/07 21:47

こんばんは☆


gaugau-hoさんの質問を拝見して、私が彼氏と付き合い出した頃のことを思い出してしまいました。

私の彼氏もキスする時はそんな感じでしたよ~。
もちろんその反応の仕方に嬉しく思いました!
だって、好きな人とキスするから出てしまう反応じゃないですか。
あたってても「あ、これってもしかして」と思いながらもそのままにしてました。

でも、ある時「あたってるよね~」って冗談半分で言ってしまったら、彼は「えー!」って急に焦りだして「恥ずかしいから」と、腰を引いて抱きしめるようになってしまいました(泣)
余計なことを言わなきゃよかったと後悔しています(苦笑)
ということで、「好きな人のならイヤじゃない!」と思う人のほうが多いのではないでしょうか?
(彼女さんの気持ちは見極めてあげてくださいね)
    • good
    • 445
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たしかに、かなりはずかしいかもしれません(^^;

お礼日時:2004/06/07 21:43

30歳台の女性です(笑)


腰をひいたような感じで抱きしめられると、なにか不安定だからか、「避けられてる?形だけ抱いてる?ホントはわたしのこと、あんまり好きじゃないのかな?」と結構不安になります。おなかにあたるほうが自然で良いです。

あ、わざとあてて、上下にこすり付けられるのはちょっと自己中っぽくてそれも嫌かも。
    • good
    • 397
この回答へのお礼

ありがとうございます
上下にこすり付けてくる人とかいるんですか(^^;
びっくりです

お礼日時:2004/06/07 21:42

彼女の年齢にもよるかな?年下のまったく経験ない子なら


男性のその状態=Hにつながる
「え、どうしよう、このまま今先(H)にいっちゃうのかな??」
とあせっちゃうかもしれませんね。
女の子には心の準備もありますし、まずは腰を引いて触れないようにするか、
生地の固めのジーパンなどをはくとか(^^;(アドバイスになってないか)

抱きしめられるのってやはり嬉しいですよー!女の子は。
腰を引いて抱きしめて、もし彼女に聞かれたら
素直に自分のその気持ちと、彼女への想いを伝えて、それに対する体の正直な反応なんだ、って話してみては。
彼女も照れくさいけど、生理現象だし分かってくれますよ。
そこで先に進むステップかもしれませんね。
彼女を大事にね。 (^^) v
    • good
    • 325
この回答へのお礼

ありがとうございます。
生地が固いジーパンならバレにくいんですね
考えたこともなかったです。

お礼日時:2004/06/07 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼女を抱きしめると胸が当たる

彼女を抱きしめると、胸があたります。
私の腕を彼女の背中において、身体を引き寄せるからでしょうか?
腰の辺りまで下げればいいのか。

オッパイが当たって こそばいし、恥ずかしいですが
ズボンの下も反応しそうです。

一瞬だけ抱きしめるなら気づかれないかもしれないけれど
下腹部のことを悟られると 男としては 辛いです

どんな風に抱きしめていらっしゃいますか

Aベストアンサー

私は女ですけど、その状態で男性が反応しなかったら不健全だと…。
胸が当たるのがイヤならば、後ろから腰を抱くようにひきつけるのは?
あと、女性はあまり気付かないもんですし、気付かれても素直に言えばいい話だと思います。

Q彼が勃起してましたΣ(´□`;)

タイトルでお分かりの通り
下品な内容ですみません(TT)

彼も私も高校二年生です。
付き合うのはお互い初めてではないですが、二人とも経験はありません。
いつも激しいキスをしてそれで(私は)満足しています。

しかし、彼はしたいらしくて
付き合って半年ぐらいの時にしたいと言われましたが、
私は全然エロくないので突然のことに驚いてしまい断りました。
それからはエロいことをされる回数が減りました。

それから一年半が経ち、
彼の家でいつものようにイチャイチャしていると、初めて耳をなめられました。
私はこしょばかったので仕返しに強引になめ返しました。

すると、彼が初めて『うぁっ…』と
エロい声を出し始めました…Σ(´□`;)
はじめはこしょばがってるだけだな。
と思っていましたが、
私の太ももに彼の固くなったのが当たっていました。
ホントに固くなるんだ…と、感心してしまいました。

私はどうすることもできなくて、なめるのを休憩したら『もっとして』と言われたのでなめてました。

彼は私としたいのですよね…。
私はもうしてもいいかも…と思っています。
しかし、私はエロくないというイメージが付いてしまっているので、
彼にはなかなか伝えられず…。
自分からする勇気もありません(>_<)

でも、我慢させているのは申し訳ないと思うし…。
彼がしてきてら受け入れる気持ちはあります。

彼のHな気持ちをもっともっと引き出せれば、彼からしてくれるでしょうか?

その気持ちはどうしたら高まるでしょうか(>_<)

お願いしますm(__)m

※のせるとこを間違えたので同じ内容を投稿しています。すいません。

タイトルでお分かりの通り
下品な内容ですみません(TT)

彼も私も高校二年生です。
付き合うのはお互い初めてではないですが、二人とも経験はありません。
いつも激しいキスをしてそれで(私は)満足しています。

しかし、彼はしたいらしくて
付き合って半年ぐらいの時にしたいと言われましたが、
私は全然エロくないので突然のことに驚いてしまい断りました。
それからはエロいことをされる回数が減りました。

それから一年半が経ち、
彼の家でいつものようにイチャイチャしていると、初めて耳をなめられました。...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは!高3女子です。


すーごくうらやましいです!(>_<)
私は、先週 2年弱付き合っていた
彼と別れたばっかりなので(笑)
そうやって愛し合えるカップルを
すごくうらやましく思いますし、
幸せなことだなぁと思います(*^_^*)笑

経験がある1人の高校生として、
アドバイスさせていただきますね!



存分に誘ってください!

と言いたいところですが、
高校生の男子は自分からちゃんと
誘いたい気持ちがあると思います。

だから、誘わせてみてください。


目が合った時に、時間が経つのを
忘れてしまうくらい見つめてください。

大好きなあなたとエッチすることを
彼もちゃんと考えているはずです。

でも、あなたに貞淑なイメージがあり
それを打破しないことには、なかなか
彼もあなたを誘えないと思うんです。


そのイメージを壊してください。

むちゃくちゃに壊したらだめですよ!
あなたの恥じらいが鍵となります。


いつもより、少しだけ積極的に
キスしてみる。耳を責めてみる。
肩に腕を回してみる。

良いムードを作ってみてください。



なかなか上手くいかなくても
焦らないでください!

彼は、いずれあなたを誘うと思います。



そんなに長い期間 我慢してる
あなたの彼氏は、本当に良い男です!

しかし、10代のうちはやっぱり
彼女と愛し合うことを考えます。
彼女とキスしてたら勃ってくるのも
もはや自然現象です(笑)



ゆっくりでもいいので、
私は受け入れられますよ という
雰囲気を作ってください。



良い初体験にしてください!
後悔はしないでくださいね。

幸せな一時を過ごせますように。

こんばんは!高3女子です。


すーごくうらやましいです!(>_<)
私は、先週 2年弱付き合っていた
彼と別れたばっかりなので(笑)
そうやって愛し合えるカップルを
すごくうらやましく思いますし、
幸せなことだなぁと思います(*^_^*)笑

経験がある1人の高校生として、
アドバイスさせていただきますね!



存分に誘ってください!

と言いたいところですが、
高校生の男子は自分からちゃんと
誘いたい気持ちがあると思います。

だから、誘わせてみてください。


目が合った時に、時...続きを読む

Q彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?

彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?
(長文ですが、真剣に悩んでいます。皆さまのご意見をお待ちしております。)


僕には付き合って5カ月になる彼女がいます。

2人とも28歳の社会人で、お互い実家に住んでいて、結婚を考えたお付き合いをしています。
デートには月に2~4回程度行くのですが、ほぼ毎度手を繋ぐことはしますが(僕から)、これまでにキスを1度しただけで、それ以上のことがありません。
2人とも超が付くほどの「奥手」なので、いい雰囲気になってもなかなか切り出せず…。
(本当は毎回、何回もキスしたいと思うのに…。こういうのって僕が悪いとは思うんですがね。)

彼女とは考え方も似ていて、何かと気が合うし、仲はとても良くて、順調なお付き合いです。
困っているのは、そのキス以上の関係に進展していない点なのです。

そこで先日のデートで、今月の3連休を利用して長距離ドライブでの1泊旅行(宿泊は旅館)に行こうと提案してみました。
彼女は特に戸惑う様子もなく「うん、いいよ。行こう!」って即返事をしてくれました。
昼間の旅行プランはバッチリ考えていて、彼女にもある程度教えたらとっても楽しみにしてくれています。
そこで心配になってきたのが、夜のことでして。

彼女は僕にとっての初彼女なので、僕はこの歳で未だ童貞です…。
彼女とは以前、過去の恋愛経験について話したことがあって、僕は彼女に「初彼女なんだ!」ということは言っています。一方で、彼女はこれまでに何人かとお付き合いしたことあるそうです(ここ3年間ぐらいは彼氏いなかったみたいですが)。
そこで、1行目に書いたように「初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?」

正直、無理強いしてまでエッチしたいとは思っていません。別に結婚してからでもいいとさえ思っています。
でも、大好きだからこそエッチをしたい気持ちはあります。

こういうシチュエーションの場合、皆さんならどうしますか?
また、女性はどうされるのが嬉しいですか?

長文になりましたが、僕は真剣に悩んでいます。
皆さまの意見を聞かせてください。
(男女ともに回答をお願いしますが、できれば女性の意見を聞いてみたいです。)
(ご回答の際には、年齢と性別も記載をお願いします。)

彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?
(長文ですが、真剣に悩んでいます。皆さまのご意見をお待ちしております。)


僕には付き合って5カ月になる彼女がいます。

2人とも28歳の社会人で、お互い実家に住んでいて、結婚を考えたお付き合いをしています。
デートには月に2~4回程度行くのですが、ほぼ毎度手を繋ぐことはしますが(僕から)、これまでにキスを1度しただけで、それ以上のことがありません。
2人とも超が付くほどの「奥手」なので、いい雰囲気になってもなかなか切り出せず…。
(本当は...続きを読む

Aベストアンサー

50才、既婚男性です。
当然、期待というか、覚悟はしてると思うけどね。
彼女さんは、いままで男性経験があるとしたら、自分から切り出さないのは、安っぽくみられたくないからでしょう?
君が切り出さなければ、彼女さんから切り出したかもしれないけどね。
あんまり、セックスが好きな女性じゃない可能性はあるけどね。
女性だって心配なはずなんだよ。
自分に魅力が無い可能性もあるし、もしかしたら君がセックスに興味が無い可能性もあるからね。
とりあえず、出来るかどうかは確認はしたいわけ。
ただ、する理由が必要だって事なんだよね。
だから、旅行は良い機会だと思う。
ただ、あんまり予定をつめたり、無理な行程にはしないでね。
あんまり、歩かないようにした方が良いし、長距離ドライブも本当は避けた方が良いんだよ。
車で2時間以内でいける場所の方が良いよ。
なるべく体力は消耗しないプランにした方が無難だよ。
ちょっと内容が少なめぐらいで丁度良いと思う。
あまり疲れないで、旅館に入るようにするのが良いね。
食事は出来れば部屋まで配膳してもらうのが良いけど、別に宴会場でもかまわないけどね。
夜は、それなりの雰囲気を作るのが良いと思うよ。
君は、あんまりあせらないようにね。
別に童貞でも大丈夫だから。
なるべくリラックスできると良いね。
がんばってください。

50才、既婚男性です。
当然、期待というか、覚悟はしてると思うけどね。
彼女さんは、いままで男性経験があるとしたら、自分から切り出さないのは、安っぽくみられたくないからでしょう?
君が切り出さなければ、彼女さんから切り出したかもしれないけどね。
あんまり、セックスが好きな女性じゃない可能性はあるけどね。
女性だって心配なはずなんだよ。
自分に魅力が無い可能性もあるし、もしかしたら君がセックスに興味が無い可能性もあるからね。
とりあえず、出来るかどうかは確認はしたいわけ。
ただ、する...続きを読む

Qキスの時勃起してしまいそうですが、いいのでしょうか?

23歳の会社員です。
初彼女で、現彼女にも初めての彼女ということを伝えてあります。
一ヶ月付き合っている彼女がいますが、今度のデートでキスをしようと思います。
キスするさいに、密着するかと思いますが、その前から心の準備しながらなので、いよいよとなると勃起はしてしまうと思いますがドラマとかでは両者が密着していますよね?
女性側としては、男性が勃起するのは普通だと思っているのでしょうか・・・?
私も本当は、勃起するのは少しおかしいのかな思う部分もありますが、普通っちゃ普通なのかなと思ってしまって答えが出ません。
千差万別なのでしょうが、どのような心構えで思いキスに望んだらいいのでしょうか・・・。
答えというか皆さんの経験を聞かせて頂けたらと思っています。

Aベストアンサー

こんにちは。

私は女性ですが、女性の立場として回答させて
頂くと、素直に嬉しいと思いますよ。
今までお付き合いして来た方も、皆そうでしたし、
(軽くキスくらいは別ですが・・・・)
女性だって気持ちが高まっていくのは普通です。
彼と近い距離に居て、抱き締められたりくっついたり、そういうことって凄く大事じゃ無いかなーと思
います。

心構えは、彼女を好きという事だけで充分じゃ無いでしょうか??変に気構え過ぎてそれが伝わってしまうよりも、本当にお互いが好きと思いながらのキスが一番だと思います!!
あと個人的に・・・・。何か一方的なキスはイヤです・・・。なので、あまり焦り過ぎないで下さいね。
彼女を思う気持ちが前面に出れば、きっと素敵なキス
になるはずです。

応援してます。

Q抱きしめた時って胸があたるのわかりますか??

抱きしめた時って胸があたるのわかりますか??

彼氏はよく抱きしめてくれるのでとっても嬉しいです^^

でも彼氏も強くはしないでゆる~くなのでちょっと気にしてるのかな?;;

わたしもあからさまにあたっちゃうのは恥ずかしいので、わたしからもあんまりぎゅぅーって(したいけど)できないです(>_<)
ぴと(?)って感じで。

女の子抱きしめた経験ないんで…笑
胸は普通サイズですが、最近は薄着だし…そうなるとわかりますかね?^_^;

Aベストアンサー

サイズによります。
大きい人だと本当にむぎゅーと変形しているのが解るほどです。
抱き合うほどの仲なのですから、そんなことを気にする必要は有りません。

私がまだ女性と付き合った経験が浅かった頃、自分自身が臨戦態勢になってしまい、それがバレるのが恥ずかしくて腰を引いていました。
その延長で強く抱きしめられなかった覚えはあります。
しかしそれもつき合い始めの極々初期の話ですけどね。

Qもし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

もし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

私たちは週1しか会えなくて、そういう流れというか彼が毎回したがるのですが、まったりして、 あとは外食して、帰るって感じで1日終わります。
で、こないだ彼が友達にいっつも彼女と会ってなにしてるの?って聞かれたときに、やることはひとつやろ~ って答えたらしく、なんかそれって...てちょっとひいてしまったのです。※月一くらいで買い物とか遠出します

なにがいいたいのかよくわからない感じになりましたが週1で会った場合毎回セックスというのはあたりまえなことでしょうか?
また、彼が飲み会の場で答えた彼女となにしてるかの回答はありだと思いますか?

以上よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も付き合い始め同じ悩みを抱いたことがあります^^;
今は全く思いませんけど、逢う度にしてて「体だけ!?」と。
あんなに最初から大切にしてくれていて、普通に考えれば疑問なんかわかないのに^^;

今は週1で彼と逢っていますがしますよ。
それを嫌と感じたことはありません。
お互い好きだし、なんと言うか…体だけじゃないってすごく良くわかるから平気です。

質問者様も冷静に考えれば「私、愛されてるな~」って感じるときありませんか?^^
愛されてる上での行為だなって。

週1、彼女だけにしか欲情しないって随分一途だと私は思います^^

私も必ず月1お互い話し合ってデートします。
私と似ていますね。笑

友達の前で言ったのは冗談で照れ隠しで言っただけですよ、きっと^^

Q子作りの行為後の処理

子作りのためにエッチをし、その際は生中だしですが、射精した後はすぐ抜いてしまっていいのですか?それとも少し入れたままの方がいいのでしょうか?

また、中に出したあとそのままにしておくと中から流れ出してきますが、そのままティッシュで拭くだけでいいのでしょうか?
シャワーとかで中まで洗ったらその分妊娠確率は下がってしまいますよね?


先日、結婚しこれから子作りをしようと思いますが友人にも親にも聞けずに困ってます。
ご存知のかた教えていただければと思います。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。

えっと?あなたは男性でしょうか?女性?

行為の後、すぐに抜かれてもいいですよ。

射精の時は、男性は奥につけずに、ちょっと離れ加減で射精してください。
行為後は普通に抜かれて、女性は仰向けで寝たまま、軽く拭かれてから
腰を上げてください。

下半身が逆立ち状態というか、全身逆立ちでなく、両手で腰を高く上げて逆さ状態にします。
そのまま5~10分で結構です。

そのまま立たずに寝てください。出てきた液は女性のと精液であって精子ではなく、
精子は混ざっていますが、お役御免の精子です。

良く行為後にバタバタ歩いたり、シャワーを浴びられる方もおられますが、
NGです。

これは迷信でもなんでもなくちゃんとした根拠があります。

精子は、射精されて20分~1時間で子宮へたどり着きますが
動きがノロいので、精液と一緒に子宮へ行くのを助けてやります。
ほとんどはお役御免精子ですが、難関をくぐるには数が必要なのです。

14回ほどの妊娠がありますが、やはり腰を上げるだけでだいぶん違いますよ。

Q彼女と初旅行、どこまでしていいの?

閲覧、大変にありがとうございます。

私には付き合って1か月に満たない彼女がいます。
彼女は20歳大学生で、私は22歳社会人1年目です。
彼女とは2月の末に友人の紹介で初めて会い、数回デートしたのち、告白して付き合うことになりました。

5月の連休に彼女と初めての一泊旅行に行くことになりました。
彼女とのメールの流れで「いつかお泊りとかいけたらいいね」と言ってくれていたので、
こないだ誘ってみたら、快くOKしてくれました。

ここで問題なのが、旅行の夜、彼女とセックスしてもいいものか、ということです。

彼女とはまだキスまでしかいってません。
因みに私はこれまでも彼女がいて、セックスの経験も人並みにありますが、
彼女は、高校時代までは彼氏はいたそうですが、大学に入って彼氏ができたのはこれが初めてなので、2年くらい彼氏がいないようです。セックスしたことあるかどうかはわかりません。

彼女は特に男好きというか、浮ついているわけでもなく、かといっておとなしすぎるわけでもなく、いまどきのふつうの女子大生だと思います。

旅行に行く時点でまだ付き合って1カ月と少し。まだちょっとはやいかな・・・という感じもします。
しかし、旅行に行くということは、ある程度彼女も、覚悟というか、そういう意識はあるのではないかとも思っています。性に関する知識や情報も、人並み位にあるでしょうし・・・

ただ、付き合って1カ月少しでセックスしようとすると、軽い男だとか思われてしまうでしょうか?
実際、どうしてもしなきゃ気が済まない!旅行の意味がない!とまでは思っていませんが、
お互い、社会人と大学生で生活のスタイルも違うし、家も他県(隣県ですが)なので、そうやすやすと週に何度も会える訳ではありません。
一緒に泊まりに行けるチャンスも、そうそうあるわけではないので、私としてはできればセックスしたいです。

なので今のところ、夜寝るときは、彼女の布団のほうに行って、抱きしめて、キスしたりして、そんな感じの雰囲気を出してみようとは思っています。
今は、別にそれだけで終わってもいいかな・・・とも思いますが、いざそうなったらきっと昂ってくるだろうと思います。
そうなったら、思いのままに、彼女の反応を見ながら、ことを進めていくべきでしょうか?

彼女は、どのように捉えているのでしょうか?
一泊するということは、交際期間の長さに拘わらず、セックスすることもやぶさかでないということのサインなのでしょうか。
それとも、紹介で知り合って、付き合って1カ月では、まだ早いでしょうか。
彼女に直接そんなこと訊くこともできないので、
ぜひ、みなさんのご意見を伺いたいと思います。

長文、乱分になってしまい申し訳ありません。
なにとぞ、アドバイス宜しくお願いします。

閲覧、大変にありがとうございます。

私には付き合って1か月に満たない彼女がいます。
彼女は20歳大学生で、私は22歳社会人1年目です。
彼女とは2月の末に友人の紹介で初めて会い、数回デートしたのち、告白して付き合うことになりました。

5月の連休に彼女と初めての一泊旅行に行くことになりました。
彼女とのメールの流れで「いつかお泊りとかいけたらいいね」と言ってくれていたので、
こないだ誘ってみたら、快くOKしてくれました。

ここで問題なのが、旅行の夜、彼女とセックスしてもいいものか、...続きを読む

Aベストアンサー

男も女もベーシックな頭の構造は同じです。
あなたが誘い、彼女がOKした一泊旅行です。
聞くのはやぼです。
レストランに入って、おなか空いてる?と質問するようなものです。
あなたが質問ですでに答えを出しています。
その通りにやれば良いのです。

Q付き合って何ヶ月くらいが妥当?

いつもお世話になってます!
18歳(♀)です。(高校生)
つい先日同い年の彼氏が出来ました。

お互い受験は決まったので、
勉強に専念しなさい。
とかは無しでお願いします。


18禁を含む内容になるので
苦手な方、冷やかしは見ないでください。



まだ付き合って1週間くらいなのですが、女友達にキスはしたか?Hはしたか?としつこく聞かれます。
ファーストキスはしたことありますが…
今の彼とはキスもしたことがないです。

私は処女でHなんて耳年増なだけです。


友達には早くしちゃいなよなど催促されますが、早くHをすると別れるのも早いと聞くし、体目当てっぽいので嫌です。


1度でも経験があればできるんでしょうけど何せ処女なので恐怖心と興味が半々です。


私はまだHはしませんが、
皆さんの平均でいいです。

みなさんはだいたい彼氏と付き合ってから何ヶ月目にキス&Hを許しますか?
(※処女、非処女関係なく)

今後の参考までに回答お願いします!

Aベストアンサー

自分がはじめてのキスをした彼氏とは、付き合って7か月も経って、ようやく初キスでした(笑)
初体験も同じ人なのですが、初体験はキスのあと1~2カ月くらいだったかな・・・?という感じです。

そのあとの彼氏とは、
付き合ったその日にキスしたし、1か月もたたないうちに体を許してしまいました(その彼は童貞でした)。

そのほか付き合った彼氏とも大体そんな感じです。

でも、それはお互い許した状態です。ディープキスを拒む彼もいたので、そのときはフレンチキス以上は何もしませんでした。

あまり早く体の関係を持つと、ヤり目かもしれないと彼氏を疑ってしまうかもしれませんが、私は彼氏の性格や今までの付き合いから、そんな人ではないと信じたものもあってこうなりました。

最後に、まだ初めてをあげていないなら、焦らないでください。
後悔することになるかもしれないです。(私の友達がヤり目にひっかかり処女を奪われました。彼女はとても後悔しています。)

Q交際期間どの位でセックスする仲になるのか?

彼氏が「ホテル行かない?」と言って彼女が「いいよ」と返事をする。
皆さんはこんな会話をした事がありますか?
現在の結婚相手、もしくは昔付き合っていた人とセックスをしたい事を意思表示する会話をした事がありますか?
男は女性とキスをしたい、エッチをしたいと思う性的な欲求を持っていると思います。女性を大事にしたいと思う気持ちと早くエッチをしてみたいと思う欲求が頭の中を駆け巡っていると思います。女性の気持ちはどうなのでしょうか?男性と違い一緒に過ごす時間を重視ているのでしょうか?会話を楽しみたい、一緒に楽しく食事をしたい、一緒の部屋にいる事が好きなどを重視しているのでしょうか?

デートを重ねるとお互い気を許したり、信頼関係が生まれると思います。そして恋愛感情も深まると思います。そうなると自然に男女の関係になると思います。その男女の関係になる時は男性から声を掛ける事が多いのでしょうか?食事の帰りに「ホテルに行かない?」、家でキスやハグをしている雰囲気でセックスに至るなどでしょうか?

どの位の交際期間で男女の関係になるのでしょうか?
女性はデートする事に「今日は何かあるかもしれい」と思ってデートに出かけたりしますか?
男性は「今日はエッチしてみたい」と持って出かけたりしますか?

彼氏が「ホテル行かない?」と言って彼女が「いいよ」と返事をする。
皆さんはこんな会話をした事がありますか?
現在の結婚相手、もしくは昔付き合っていた人とセックスをしたい事を意思表示する会話をした事がありますか?
男は女性とキスをしたい、エッチをしたいと思う性的な欲求を持っていると思います。女性を大事にしたいと思う気持ちと早くエッチをしてみたいと思う欲求が頭の中を駆け巡っていると思います。女性の気持ちはどうなのでしょうか?男性と違い一緒に過ごす時間を重視ているのでしょうか?会話...続きを読む

Aベストアンサー

主婦です。

「どれくらいの期間」というのは、人によってマチマチでしょうが、歳を取る連れセックスに至るまでの期間が短くなる傾向にはあると思います。


質問者様は、女性がセックスまで時間を置きたい理由に「セックス以外で一緒にいる時間を大切にしたいから」の様な事を考えていらっしゃる様ですが、女(特に若いコ)の本音はちょっと違う所にあるかもしれません。


『あんまり早く身体を許して、軽い女扱いされたくない』
『付き合う前にセックスをすると、遊び用の女に格下げされる』


って理由も多いんじゃないでしょうか。




ちなみに私は、セックスしてから付き合った事しかありません。でも、どの元カレも長く付き合ったし、大切にしてくれました。始まりなんて、付き合っちゃえば関係ないですから。



私がまずセックスをする理由ですが、セックスをしないとその男の本質が分からないからです。


男性は、好きな女性ができたら付き合う為にあのテこのテで頑張ってくれます。

素敵なお店を予約してくれるし、気を遣ってくれるし、プレゼントをくれるし、とにかく最善を尽くしてくれます。…が、それじゃその人の「素」が見えなくて、正直つまらないんです。取り繕った姿を鵜呑みにしたら、付き合ってから「こんなだらしない人じゃなかったのに」ってなりますから。


男性は一回こちらが身体を許すと油断する傾向にあります。だから、さっさと化けの皮を剥いでやりたくてセックスします(笑)


…気取った顔よりも、無事にセックス出来て、安心仕切って眠りに落ちた時の素の顔(ちょっとバカ面w)の方がカワいくて好きなんです。



セックスに至るタイミングは、キスした時に彼が舌を入れて来たら、『興奮してます』サインにちょっとだけ「んっ…」て息継ぎします。

もう、あとは説明いらないですね(笑)

主婦です。

「どれくらいの期間」というのは、人によってマチマチでしょうが、歳を取る連れセックスに至るまでの期間が短くなる傾向にはあると思います。


質問者様は、女性がセックスまで時間を置きたい理由に「セックス以外で一緒にいる時間を大切にしたいから」の様な事を考えていらっしゃる様ですが、女(特に若いコ)の本音はちょっと違う所にあるかもしれません。


『あんまり早く身体を許して、軽い女扱いされたくない』
『付き合う前にセックスをすると、遊び用の女に格下げされる』


って...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報