dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。いつもお世話になっております。
20歳同士の彼氏彼女です。
自分は経験人数1人、彼女は処女で自分が初めての彼氏だそうです。
まもなく2ヶ月になります。

以前のデートの別れ際にディープキス試みようと思ったのですが彼女は初めてなのでなかなかうまくいかず、少ししか舌が入らず終わってしまいました。

この前の日曜日のデートの別れ際のことです。
いつものように軽いキスでばいばいしようと思いキスしました。
ところが、予想外のことに彼女のほうからぎゅっとされて舌を入れてきました。
やっぱり最初はぎこちなかったです。
ですがしばらくしているうちに口が開き始めて濃厚なディープキスになりました。とても嬉しかったです。
しばらく続いたのでそろそろ終わろうかと思い口を離したら、なんとまた彼女のほうからされてしまいました。

こんな事彼女からされるなんて思ってもいませんでした。
彼女の心境はどのようなものだったのでしょうか?
そろそろHもOKという気持ちだったのでしょうか?

自分はもう興奮してしまい勃起していましたが、彼女も濡れていたのでしょうか?

A 回答 (8件)

いろいろとモラル無いですね

    • good
    • 1

あなたに対して、思いが深まって北からの行動なんでしょうが、


こんな書かれ方をしているなんて知ったら、悲しむでしょうね。
もうちょっとデリカシーをもった行動をしないと、
彼女との間にも失礼な事をやらかしそうです。
    • good
    • 4

多分彼女も二ヶ月付き合ってカナリ貴方の事好きになったんじゃないですかね?


私も以前初キスでディープをされた事ありますので相手からされると驚きますよね。
自分の場合大体付き合って一ヶ月ぐらいでHしますが
相手の場合処女さんなので慎重すぎるぐらい慎重にがいいと思います。
取りあえずホテルや公園または有れば車でいちゃいちゃだけしてみるとか。
やりたい気持ちは解りますがそれだけの目的でなければ
焦らずドンと構えましょう。まだまだ先は長いんですから。
    • good
    • 4

>女の心境はどのようなものだったのでしょうか?



キスはOK、初めてのことなので冒険したいと思っているのではないでしょうか?


>そろそろHもOKという気持ちだったのでしょうか?

相手からディープキスを求めてくれば、もちろん選択肢の一つではあると思いますが、処女であれば自分なりのイメージや理想のシュチュエーションがあるでしょう。
ホテルに誘えばよいものではなくて、ロマンチックに誘ってほしいと女の子は考えていると思いますよ。

>彼女も濡れていたのでしょうか?

もちろん興奮はしていたでしょうね

相手の気持ちになって考えてください。
匿名とはいえ自分の彼女が、公開の掲示板にこういった質問をしたらどう思いますか?
    • good
    • 2

>彼女の心境はどのようなものだったのでしょうか?



どこかで誰かと練習したので、試したくて・・・。

>そろそろHもOKという気持ちだったのでしょうか?
>彼女も濡れていたのでしょうか?

OK、OK、もうビチョビチョですって~。
    • good
    • 0

こんにちは。

女性です。

たぶん
>彼女は初めてなのでなかなかうまくいかず、少ししか舌が入らず終わってしまいました。
 ということがあって、少し申し訳ない感じだったのではないでしょうか?
なので、今回できたことで、うれしかったんだと思います。
しかし、うれしかっただけであって
>そろそろHもOKという気持ちだったのでしょうか?
 ではないと思います。キスはキス。HはHです。
処女で始めての彼氏で付き合って2ヶ月。
その状態でそこまで(HをOKと)考えての自分からのディープではないかな?と思いますよ。
良かったから自分からしただけかと。

Hがいいかどうかは、もう少し彼女の様子を見てからが良いかと思います。
そろそろかな?とは思ってはいるかとは思いますが、人によっては「まだ早い」等考える人もいますので。
    • good
    • 1

初めての時は緊張するんじゃないでしょうか?


それゆえ、それを打ち消そうとの気持ちからくる積極性かもしれません。
でも、厭ならしないでしょう。
御歳からしても付き合いの長さからしても、彼女もそろそろかとは思っているかと思います。
焦らず優しく接してあげて下さいね。
    • good
    • 2

>彼女も濡れていたのでしょうか?


そんなことは彼女に聞きなさい。
>そろそろHもOKという気持ちだったのでしょうか?
そうだね。
もう少し男を磨いて、女心も勉強した方がいいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A