dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って1ヶ月も過ぎ、夜の公園で初めてのキスをしました。
付き合って初めてなので、軽いキス(バードキス?)をするつもりで、
キスしたら彼女のほうが舌を入れてきて、そのままディープキスへ。
ちょっと驚きつつも嫌いな筈はなく(笑)そのまま続けたのですが、奥手な感じにも見えた彼女なので驚きです。

そこで質問。
女性は付き合って初キスの場合、軽いキスが良いかと思っていたのですが、どうなのでしょうか?
また、ディープキスを当たり前のようにしてくるのってキスの経験があれば女性でも普通?(男の私はディープのほうが好きですが)なのでしょうか?
今まで最初からディープっていなかったので、気になってしまいました。

私は28で彼女26の大人なのでそれなりに過去もあると思っていますが。。。(彼女の過去は聞いてません)
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

まあ、人は見かけで判断しないことですね。


特に恋愛経験に関してはいくら地味に見えても、実は恋愛経験豊富なんてよくあることです。
職場にもいましたよ。
見るからにボーイッシュで男っぽい女性でしたが、付き合う男は童貞ばかり。
恥じらいのあるかわいい新人君とあっという間に交際。
毎年同じことしてくれるから驚きです。
また、見るからに地味なんだけど態度だけはでかい女性。
実は副社長の愛人でした。
奥さんは派手な美人だったのに(デスクに写真まで貼っておいて)愛人は・・・って感じでね。
なので、
派手に見える女性ほど、実は男性の気が引きたくて努力した結果だったりして、経験が少なかったりします。
なので、病気にさえ気をつければ男に慣れた彼女のほうが付き合いやすいし楽しいかも。
人生、ギャップがある方が意外性があって面白いですよね。
ちなみに私ならいくら経験あってもいきなり最初からディープキスはしません。ウブなフリをしますね。
そのくせいきなりフェラしてばれるパターンかな・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

見かけで判断しないように思ってはいるのですが、
内心ビックリでした。
でも、普段の性格は明るいので違和感はそれほどありませんでしたよ。

ただ、私がもし女性の立場なら回答者さんと同じように
ウブなフリをしちゃうと思うので、余計に「なんで?」って感じだったんです。

・・・他の人にも回答を書いているうちに、なんか他愛もないことなのに気にしてるのも
馬鹿らしくなってきてしまいました。
好きなんだから、どうでも良いかなって。

お礼日時:2005/09/10 18:52

女性の立場ですが、初デートでしかも人生の初キスで物凄くディープなのをされました。


お恥ずかしながら25才まで経験なかったんです。(彼は当時28才)
びっくりして頭が真っ白になりました。。。
彼は私が初めてだと知っててしたんですけど、内心か~なりうろたえてしまって、今後の展開が怖い!と友人にも相談しました(笑)。

まぁ今では私のほうがキス魔と化して彼を襲っちゃってます。
今から思えば、それくらい彼は私が大好きだったんだな、と。
男だから、女だからっていうのではなく、彼女さんもきっとluck_b_7777さんのことが好きでたまらなくなって、そういうキスをしたんだと思います。
    • good
    • 8

26歳ということで、普通なのではないでしょうか?


もしかすると、彼女はとても積極的なのかもしれませんよね?
人は見かけによらないものですよー。

そんな不思議がらないであげたほうがいいような・・・(汗)

いつまでも、お幸せに♪
    • good
    • 7

彼女の経験人数とは関係ない。


元カレは一人しかいなくても初めての相手がいろいろ教えたら信じてしまうでしょ。
キスとはこんなものだ。これがキスなんだ。と教えられたら相手が変わって初めてでもそうするでしょう。

元カレの仕業なのでしょうがない。
後に付き合うかも知れない男を見越しての意地悪かも知れない。
「初めてでこんな事されたら引かれてすぐ別れられるだろう、当たり前の扱いを受けないで悲しい思いをしてしまえ。」
なんていう勝手な焼きもちかも知れない。独占欲。
自分が本当はずっと付き合うつもりでいたのに彼女にフラれたのかも知れない。

もっと関係が進むとまだまだ。さらに色んな事で驚くかも。

でも彼女自身が好きなら関係ないでしょ。

彼女が『奥手』だとしての勝手な想像ですが。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

回答者さんの回答は実は私も考えたうちの一つです。
他のパターンを知らないだけなのかも?っていう。

でも、ちょっとだけ怖いと思うことが。
初キスは夜で周りにも人がほとんどいない状態だったので良いかなって感じですが、
帰り際に軽くキスしたいとか、明るい時にちょっとキスしたいという時に
当たり前と思ってディープでキスしてきたらやばいだろって思ってしまいました。

さすがにそこら辺は大丈夫だろうと思いたいですが、
微妙ですよね。

もっとも、彼女が『奥手』だという過程の話なんですけど(^^

お礼日時:2005/09/10 18:59

無意識にディープキスしちゃったくらい


貴方の事好きなのかもですね

いきなりステップ2のキスで
儲けましたねって考える私はいけないのかな?(笑

彼女の過去が・・・って解ってる貴方も好感です
男は女性の過去を許す度量がないとですね(゜∇ ゜)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かにいきなりステップ2ですね。回答者さんの
予想通りだと嬉しいのですが、あまり好きって気持ちを
表現してこない彼女なので、(確実に私のほうがはまってます)
ホントにそうなのかやっぱりわからないです。

過去を許す度量はありますが、一方で焼いてしまいます。まだまだですね。もっといい男になれるようがんばります。

お礼日時:2005/09/10 18:48

 私の現在の(って結婚は一度しかしたことないけど)妻も最初は結構激しいキスでした。

でも結婚してからは激しいキスはあまりなし・・・。結婚してはや9年。夫婦生活はうまくいってると思ってるけど。妻の初キスの激しかったことなんかこの質問見るまでずっと忘れてたよ。
 結論!キスの激しさなんか,気にすることなんか全然ないよ。むしろ,いつまでも激しいキスしてくれれば羨ましい!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そういっていただけると、うれしいです。
ディープをするのが嫌な人よりいいし、
ずっと仲良くしていきたいので。

ネガティブに考えちゃ駄目ですね。

お礼日時:2005/09/10 18:43

感情が高ぶれば自然に深いキスになり、舌を入れたくなるって大人の関係を経験していれば、無意識にそうしてしまうこともあるものです。


あなたも嫌ではなかったとの事ですから、これからもっとお互いのことを知っていけば好いと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

嫌じゃないけど、考えれば考えるほど「なんで?」って
感じで気になってしまいます。

それももっとお互い知り合っていければ自然と解決
できますね。

お礼日時:2005/09/10 18:41

あまり ビックリすることでもないでしょう。

いい大人ですしね。
カマトトぶらないので 私はどちらかというと 好感。
感情が行動にストレートに出やすいタイプなのでしょう きっと。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かにそれほどびっくりする事ではないのですが、
「なんで?」って思ってしまったのも事実なんです。

彼女がディープキスが好きだとしても
最初はしないだろーって思ってしまって。

どうしても引っかかってしまいますが、感情が
ストレートに出ただけならうれしいんですけどねー。

お礼日時:2005/09/10 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A