dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めてディープキスをしたのですが、何というかずっとしていたいと思いました。

それからというもの、そのキスのことばかり思い出し、自分がすごく気持ち悪いです。

また、どんどん親密になってくる関係が怖いです。

こんな風にしか思えないのっておかしいですか?

A 回答 (4件)

全然おかしくないと思いますよ。



むしろ、好きな人とずっとしていたいと思えるなんて素敵じゃないですか。

自分も初めてした日は何回もしたいと思ったし、1日中考えてましたよ。

その反面、関係が親密になっていく事に恐怖を感じていくものですよね。

未知の体験をしていくわけだし、今での自分のしたことない行動をするし、また1日中考えてしまうのではないかと思ってしまうでしょうし。

でも、それは自然な事だから、自分は変だなんて思わないでね。
    • good
    • 0

好きな人とのキスだから思い出してしまうのは普通だと思いますよ(^O^)/



私も仕事中に思い出して妄想してますから☆笑

親密?いずれは身体の関係をもつという事かな?
私は好きな人と親密になれるのなら幸せだなぁ~と思ってしまいます。

でもやっぱり最初は怖い…私もそうでした!
おかしいことではありません!

質問者様のこの素敵な時間を十分に楽しんで下さい☆
    • good
    • 2

私は初めて付き合った彼にいきなりディープキスされました(笑)



今でこそ笑い話ですが、当時はとてもショックでした。

お互い初めて付き合った相手で、彼もそういう雰囲気をどうやって乗り越えて

いけば良いのか分からなかったんでしょうね(汗)

でも今でもキスは大好きですよ!

外国では挨拶代わりにされてますけれど、別に何だって良いと思います。

お互い幸せだと思える事ならば・・・

その想い大切にして下さい。
    • good
    • 0

口中刺激と言うのは、快感として受け止めるのが一般的だと思いますよ(^^)


もちろん、信頼を寄せている相手との話しになりますが(笑)
初めてのキスだったのなら印象も強かったでしょうし、余韻が残るのは当たり前です。
そんな大切な経験を、あっさり忘れてしまえるほうが残念な話(笑)

またキスはセックスへの入り口ににもなりますから(もちろんそれだけではない)
未体験の領域に進む際の不安があっても当たり前でしょう。

あなたがいやなら、その旨を伝えて相手に控えてもらうことも必要でしょうし、
対応はいろいろありますが、まずはあなたがキスや、キスのことを考える
ことに対する罪悪感を必要のないものだと認識しましょう。
その上で、その先のことはゆっくり進めていけばよいと思います。

あなたはおかしくないですよ(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A