dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生3年生女です。
付き合って4ヶ月の彼氏の事なのですが
2回ほどディープキスはしたくらいで
毎回いちゃついた雰囲気になるといつもより多く可愛いと褒めてきます。
言われた最初の頃は照れてそして弱く?してから
キスをしてくるのですが
最近は流れが分かって可愛い可愛いとずっと言われるとイラッとします。何回も連呼すんなよと思ってしまいます。

皆様ならどうやって連呼して欲しくないことを伝えますか?

めんどくさいなら別れれば?合ってないんじゃない?
みたいな回答はお控えください。(*´・人・*)

A 回答 (2件)

彼は若いので女性が喜ぶ言葉を沢山知らないのではないでしょうか。

可愛い、と言うと女性はうれしくなるものだ、というように認識しているのだと思います。

もう少し上の年代になると、男が可愛いとか好きなどという言葉をいつも言い続けると、その男は遊びで女と付き合っている。と、断定しても良いのですが、あなた方まだお若いので彼が女性が喜ぶ言葉を沢山知らないのだと思います。
    • good
    • 0

「可愛いと連呼しないで」と言います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!