アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本気で悩んでいます!!高校生の頃から(他校恋愛)付き合って2年半の彼氏がいますが彼氏は遠方の大学に通っているので遠距離恋愛です。2年半付き合って会ったことがあるのは5回程です。連絡はほぼ毎日ラインをしています。しかし手を繋いだこともなく、キスやそれ以上のことも何もありません。元々、小学生からの友人なので私を女として魅力を感じないのでしょうか。2年半も付き合っているのに彼氏から手を出してこないので寂しいですし、自分から誘うことも考えましたが勇気が出ないしドン引きされたり、軽い女だと思われそうで怖いです。


進展したいです。アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ドン引きされることは絶対ないですよ笑


今度彼氏さんに会った時に、無言で手を繋いでって言うアピールをしてみましょう!(手を無言で出してみるとか)
そうすれば手繋いでくれるはずです!もしそれでも無理だったら勇気出して『手つなご!』って言ったら繋いでくれるはずです!そうすればもっと良い関係になると思いますよ!
    • good
    • 1

周りの目が気になるのも可能性としてあるかもしれないですね


どちらかの家に行った経験も無しですか?
知っている人にあまり見られないところでのデートをしてみたらだいぶ変わるかもしれません
    • good
    • 0

2年半付き合って、会ったのは5回ってそんなの男女のおつきあいとは言えません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊ばれているのでしょうか。他校で付き合ってお互いに受験期、大学は関西と関東なのでなかなか会えないです

お礼日時:2022/06/19 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!