アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のお尻を開発したいんですが、どんなことから始めればいいですか?
またお尻を開発したら、めっちゃ喘いでくれるんですか?

A 回答 (5件)

彼氏のお尻を開発すると彼氏は貴女を必要としなくなる可能性が多いですがそれでも彼氏のお尻を開発しますか?。

    • good
    • 0

男性のお尻の性感帯は、二箇所ありまして、肛門から浅い位置にある前立腺の裏側と深い位置にあるS字結腸とになります。


前立腺の方は、個人差が大きくて後ろからだと全然感じない人もいますから、前から攻めた方が確実です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B09WMMZRL4/
S字結腸は、女性と同様に便意に伴う快感ですので、ご自分で試してから彼氏さんを虐めることをお勧めします。
まずは、ローションをたっぷり塗った指の挿入から始めて、細くても長いディルドを使うと良いでしょう。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0C4H1BT3H/
    • good
    • 2

(´・ω・`) よくわかりませんが、とりあえずケツを叩くことから始めてみてはいかがでしょう。


「スパンキング」というらしいです。

……ごめんね。
自分そっち方面は得意じゃないので具体的なアドバイスになっていないかもしれません。
    • good
    • 0

まずはケツ毛を剃ることかな。

    • good
    • 1

便失禁になります。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています