アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外で座ってる太ももの内側触ってくる彼氏って何考えてるんでしょうか?

A 回答 (7件)

私の彼もよく触ります。


お尻、胸、足etc

好きで仕方なくて、どこか触っていたいらしいですよw可愛いものです。でも、流石に胸は見られる可能性高いからやめようねって言ったら、僕の彼女を僕が触って何が悪いって(・・;)
場所に合わせてそーっと手をずらします。

それだけ好きなんですよ。
    • good
    • 0

1番の理由はそれを拒絶しないからなんだけどね。


セックスへ気持ちを誘導したいとか、
「ダメだよぉ❤︎」みたいねリアクションをさせて楽しみたいとか、
そんな事を考えてるんでしょう。
    • good
    • 0

何にも考えてませんよ。

本能です。
    • good
    • 0

甘えたい現れです。

太股の内側は柔らかいですし、感触的に落ち着くのでしょうね。..うちの夫も外でも太股や胸を触って来ますよ!聞くところに依ると私を大好きで甘えたいって言っていましたね。
    • good
    • 0

頭の中はおま〇こしたいしかない彼氏ですな。

    • good
    • 1

やりたいからです

    • good
    • 0

SEXしたいんですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A