プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が陥没乳首だったら嫌いになりますか?引かれたらどうしよう。。とか考えて彼氏つくるのを躊躇しちゃいます。

A 回答 (9件)

そんなことで嫌いになるぐらいなら、そもそも好きじゃないんだよ。


陥没してても、出せば出るよね?
何の問題もない。
    • good
    • 4

男です。


基本 男は好きな人の胸だったら好きですよ。
自分も全く胸の無い女性とも付き合っていました。
でも胸の不満なんて感じたことは無かったです。
でも中には、たしかにこだわりがある人もいる。
「嫌いになった」って言うように人もいるかもしれない。
でもね、逆に聞きたいんだけど
心から好きな人を 乳首で嫌いになる男と付き合って幸せになれると思いますか?
そんな人を部分でしか見れない男と付き合っても、結局どうでもいい所にケチをつけられて駄目になるのがオチですよ。
そんな男より、そんな事は気にしない、本当にあなたという存在を大切に思ってくれる人と付き合えればそれで良いんじゃないですか?
男はそんなに器の小さい男だけでは無いんです。
だから気にしないで。
そしてあなたの好きになった人を信じてあげて下さい。
自分はそう思いますよ。
    • good
    • 6

即別れます

    • good
    • 4

乳首を見られるのは


恋愛の最終段階の時でしょう?

最初っから
乳首を見せて
お付き合いが始まるわけではないでしょう?

どうやらあなたは
自分ではそうは思っていないでしょうが
体目的で彼氏を作ろうと思っているみたいですね

普段のあなたを好きになってくれる
彼氏を探しましょう

それでフラれたら
本当の彼氏ではありません
    • good
    • 0

なりません。


引きません。
感じさせて顔出させてやる!って燃えます。
    • good
    • 1

1番好きだった元彼と今の彼氏の2人と経験があるのですが、元彼の時は初めてだったこともあり心配で緊張したので言いました!


胸が綺麗じゃないのでするのが恥ずかしい、と。元彼はそんな胸でも好きだったらしく、私もそう言われ続け回数を重ねていくうちに慣れてしまい一切隠さなくなりました。
今の彼氏には恐らくばれていますが今のところ必死に隠しています、、笑
受け入れてくれると思います!!
    • good
    • 1

陥没乳頭 手術 いくら?


授乳障害がある陥没乳頭の手術には健康保険が適用されます。 両側の陥没乳頭を手術した場合の費用は約5万円です。

まあ正直男は誰も気にしないと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

将来のことも考えて、手術はするつもりです。
しかし、扶養に入ってるので手術したら親にバレますよね?(;;)

お礼日時:2023/03/06 00:44

私もそうですが今のところ大丈夫です☺️


とてもコンプレックスで隠しがちですが、相手はあまり意識していないみたいで意外となんとかなります。
嫌いになるような彼氏だったら殴って別れましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね(;;)
本当に嫌で隠しちゃいます、、、
初めてする時とか、あらかじめ先に言ってました...?

お礼日時:2023/03/06 00:41

エツツツ……


別にいいんじゃないですが?
自分的には大好きです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています