dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。彼氏がいます。
陥没乳頭(真性)なので彼氏に絶対胸を見られたくありません。だけど見てこようとします。見たら幻滅されるような気がして絶対見せたくないです。
どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (4件)

ずっと見せずに済むとは思えないのでそこは正直に話してみたらどうでしょうか?


自分はまったく気にしないので彼も気にしないかもしれないですよ。

今後ずっと誰にも見せずって訳にはいかないですよね?
勇気を出して下さい。
    • good
    • 2

ニップルでも買ってみては?


今は恥ずかしいだけで済むかもだけど…子供生まれたら授乳しにくいなど出てきます。今から治す工夫してみては?

彼には極力見せない様にしたら良いんじゃないかな…堂々と明るい場所でなんて避けたらわかりにくいかと。
    • good
    • 1

陥没乳首マニアもいるらしいので、メソメソしながら言ってみて様子見を。

包茎の人なら理解あるかも?
    • good
    • 1

大丈夫です。


彼氏さんは真正包茎なので陥没乳頭よりもランクは遥かに下です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼氏はしっかりむけていました……(´TωT`)

お礼日時:2021/02/17 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A