電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は陥没乳頭なのですが見たら男性は萎えますか?
まだ性行為をしたことはないけど近い将来するとき不安です。

A 回答 (5件)

きっと理解してくれる彼が来るヨ。


その時に備えて心身磨こう。
その時はためらわずに「あなたにあげる」「ひと夏の経験」ですよ。
    • good
    • 1

萎えはしない。


大丈夫
    • good
    • 3

陥没乳頭で検索されてみてはいかがでしょうか?


憂いを抱えて生きるよりはいいかと。
    • good
    • 1

気にしません。


が、気にする人もいるかもしれません。
男性の包茎を気にする女性と気にしない女性がいるのと同様ですね。
相手次第です。
    • good
    • 1

どれぐらいの陥没か分かりませんが、治ることもあります。

自分で痛みが無ければ出すことも必要ですが、自然に出てくることもあります。
胸のことで言われても個性でもあるので、それをいう人とは付き合わない方がいいのではないでしょうか。機能的に問題があるのなら治療することは必要かもしれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています