アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、こんばんは。

ちょっと気になることがあり、質問させていただきます。

ある女性とお付き合いすることになったのですが、

最初の頃のHの時はフェラ最中は、

上手ではありませんでした。

あれ?あまり経験がないのかな?と思いました。

しかし、回数を重ねるごとに、

上手にはなりませんが、

金玉を舐めてくれるようになったのです。

とても嬉しいのですが、

こういう女性ってやはり経験豊富なのでしょうか?

私自身、これまでの元カノが経験豊富でも豊富じゃなくても、

本当にどうでも良く、過去は過去。今は今。

と割り切れていたのですが、

今の彼女への思いは違い、

すごく前の男の匂いが嫌で嫌で仕方がありません。

やはり経験豊富なのでしょうか?

A 回答 (18件中1~10件)

彼女の健気な努力に対して、そんな風にかんぐるのは失礼なんじゃないかな~って思います。



回数を重ねるごとに…なんでしょ?
あなたとのHで経験積んでのことなら素敵じゃないですか。
    • good
    • 14

あんたがフェラチオで感じないから、いろいろ試してくれてるんだと思うな。


すごくいい子だと思うので、大事にしてあげてくれ!!

本当に経験豊富な女なら、金玉を舐めるどころかケツの穴を舐めてくる!!

俺の彼女は出逢った10分後に、俺のケツの穴を舐めてくれた!!
逆ナンされてついて行ったら、ビルの陰でいきなりパンツ下ろされて
ねちっこくケツ舐められた挙げ句フェラチオで昇天させられたなー。
尻軽女かと思ったけど、付き合ってみると案外まじめでいい子だった。

誰に仕込まれたにしても、玉舐め・ケツ舐めの快感は彼女の愛情の証だ!!
    • good
    • 14

経験は超がつくほど豊富でしょうね

    • good
    • 8

  「割り切れない」思いになったのは、それだけ彼方が彼女の事を好きになったからではないでしょうか?




  ただそれも経験不足の青い感情かな・・・・

  
  個人的には、球金まで舐めてくれるなんて最高の彼女ジャン!!って思うけど・・・・。
    • good
    • 3

男性が女性性器に興味があるように女性も男性性器に興味があると思います。


特に陰嚢は女性に無い器官ですから興味があると思います。
    • good
    • 11

いますよ、勉強のしすぎでお尻の穴まで舐めてくる女性が。



「誰に教わったんだ?」 って聞いてしまえば良いと思います。
キンタマまで舐めるんだから何でも話せる関係でしょ?
    • good
    • 4

あなたにきもちよくなってほしいという彼女の気持ちでは?



そこだけで経験豊富かどうかは判断できないと思いますよ。
    • good
    • 3

私は風俗で それ覚えました 笑


多分普通の子は 彼氏にさせられるかAV見てやってみようとか思わない限りしないと思います

私は旦那の玉をなめるとき一緒に吸うんですが それは気持ち良いらしいです
ただ舐められるだけはあまり感じないとか
    • good
    • 3

私は今までの経験人数は4人ですが、


金玉舐めた事ないです、要求された事もないし。
気持ちいいんですかね?
今度やってみたいな。

多分前の彼氏の影響だと思われます。
    • good
    • 4

女性です



過去お付き合いした2人にはオーラルすらほぼ皆無でした
男性の局部を直視したくなかったのもあります

ですが、今の彼にはほぼ必ずします
その部分も愛おしくて仕方ないです

オーラルの経験がほぼ無いので、うまく出来てない様に感じました
そこから、ネットで勉強しまくりましたよ
男性の性感帯について様々な知識を頭に入れました

最愛の彼を気持ちよくしたいからです
ので、表題の行為も今はします

過去の経験とは何ら関わりないです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています