アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛経験豊富じゃないのに豊富そうって言われるのはなんでなんでですか?
自分は高2男子背は180くらいあってブスではないと思います。チャラチャラもしてないと思います。
でもよく男女ともに 月一で彼女変えてそうとか元カノ1人っていうと絶対うそって言われたりします
全然恋愛経験豊富じゃないのに言われるのは何故なんでしょうか?

A 回答 (3件)

あとはあっちのモテる男の勝手な先入観と君のイメージが似ていたので

    • good
    • 1

雰囲気がそう感じさせる……

    • good
    • 1

カッコイイからでは?(羨ましい)俺も言われたい!彼女が沢山居そう=カッコイイモテるなので、+に受けとって、まぁ


マジ?俺そんなにイケメン?とか。いやでもそうでもなくて〜いままでの人はセンスないけど君はセンスいいね!(モテそうって言った人)とか、++に受け取って返すことが大事です。
俺も言われたいw遠回しに自慢せんでよwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!