プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛子さまに似てるといわれたのですが褒め言葉でしょうか?

A 回答 (5件)

男性の私の個人的な意見です感覚では、プラスのイメージはないです。

    • good
    • 1

愛子さまのどんな点が、あなたと似ているのかによります。



あなたも小学校時代に不登校を繰り返したのですか。
もしそれなら、褒め言葉などでは決してないです。

一人っ子でしかも女の子と言うだけなら、そんな家族は日本中にいくらでもあります。
褒め言葉でもけなし言葉でも何でもありません。
    • good
    • 0

愛ちゃんも今はもう……。

    • good
    • 1

ブスってこってすッ!

    • good
    • 2

そのまんまです。


似ているという事実だけで、褒めても貶してもいないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています