アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女嫌いの治し方教えて。「女はヒエラルキー上位の男を好きになる」とか「女は本能的にモテる男の遺伝子を求める」とか見てたら女性が憎くなってしまいました
女の前でナヨナヨしたり自信なさそうにしてる姿見せたら一気に恋愛対象外にされるんでしょ 怖すぎ

A 回答 (4件)

うん。


男だけど
女嫌いの前にネットやマスコミの情報に操られ過ぎ。
自分がそういうタイプだって事を自覚して 情報から偏見を持たないように気をつけた方が良いよ。
ああいうのはいい加減で適当な情報が多いから。
なんせ誇張して派手な記事を載せるのが仕事だから。
インパクトも無い発言を載せても金にも話題にもならないし。
インパクトのあるネタや発言だけを集めて、さあどうぞって感じよ。
話をまともに聞いて信じてたらとんでもない偏見人間のできあがりだから気をつけて。

そもそも男でも みんな同じ考え方してるかい?
モテ男と同じ考え方を みんなしてるの?
タイプで考え方なんてバラバラでしょ。
それと同じだよ。
モテ男が「女は○○」って発言をしたのを聞いて、「男って怖すぎ」って言われてるのと一緒。
そういう事だよ。

女って○○って思うのは間違い。
一人ずつの人格や考え方があるよ。
    • good
    • 1

直接、ナマの女性と接することです。


「女」という名前の人はいませんよ。
偏見は無知から起きるのです。
    • good
    • 1

焦って治すことはないです。


ゆっくりゆっくり時間をかけていく事。
    • good
    • 0

女性の側から見れば、パートナーに弱い個体を選ぶ必然性がありません。



男性だってブスを積極的に選ばないですよね。

強い個体を選ぼうとする女性が怖いなら、まずご自身で積極的にブスを選ぶ勇気を持つと良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A