プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

せフレとかとりあえずのパートナーって、ブスでもいいですかね?贅沢は言ってられませんよね?自分もブサイクな場合は特に…

A 回答 (7件)

許容範囲に入る顔ならブスでもなんでもいいと思います。

無理してブスとやるんならおすすめしません。無駄な時間を過ごすことになるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

木曜日にドブスと会ってきました。おっしゃるとおり、苦痛の時間でしかなかったです。マスク外す前からドブスオーラギンギンでした。マスクはずしたら、もう速攻で帰りたくなりました。もういいです。自宅で一人晩酌でいいです。オナニーのがいいです

お礼日時:2023/07/08 13:41

その ドブス がさあ~


以外に話が弾むのよ 不思議と
顔は ドブス だけど
体が良い とか

まあ連絡待ってるよ 今日は早く寝ようね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

木曜日にドブスと会ってきました。マスク外す前からドブスオーラギンギンでして、マスクはずしたらユーターして帰りたくなりました。約1時間半一緒でしたが、もう早く帰りたくて帰りたくて仕方ありませんでした

お礼日時:2023/07/08 13:37

彼女作るよりもセフレ作るのは難しいですよ



モテる男がセフレを持てるので!
    • good
    • 3

いずれは別れて他の女に乗り換えたいと言う願望があるならやめておけ。


ブスにとっては少ないチャンスだから簡単に別れてはくれないぞ。

その点を理解しているなら好きにすればいいと思う。

(`・ω・´) 遊びなら美人にしとけ。
”引く手あまた” な美人さんなら簡単に別れてくれるよ。

……とかいう落語ネタがあったような気がした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

木曜日にドブスも会ってきました。マスク外す前からドブスオーラギンギンで、マスクはずしたら即帰りたくなりました。ドブスと会うなら自宅で一人晩酌でいいです

お礼日時:2023/07/08 13:39

まあ、、ただで処理出来ますからね。


うまくやらないと何されるかわかりませんけど笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

木曜日にドブスと会ってきました。マスク外す前からドブスオーラギンギンでした。マスクはずしたら速攻で帰りたくなりました。自宅で一人晩酌の有り難みがわかっただけで有意義な日でした

お礼日時:2023/07/08 13:42

良いけど、ブスが情をもったら厄介。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

そうなんですね…ドブスと木曜日にお見合いします。なるほど…めんどくさいですね…

お礼日時:2023/07/04 13:12

いるだけうらやましい…


俺の奥さんは知り合いのセフレだった

知らなかった…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

そうだったんですか?! せフレもパートナーもいないですよ…木曜日にお見合いするんですがドブスなんで…、皆さんに御意見を聞きました

お礼日時:2023/07/04 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A