アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子に、質問です!

ブスな女子と2人で遊びに行けますか?

2人が無理なら、男子2人(もう1人は友達)とブスな女子1人の3人で遊びに行けますか?

質問者からの補足コメント

  • 世間一般的な話をしています。

      補足日時:2019/05/07 15:00

A 回答 (6件)

顔は関係ありません。



心が優しく、気の合う人なら大歓迎です。
    • good
    • 2

どらくらいのブスか?レベルに寄りますが 人によって見方が違うから 見られたら恥ずかしいレベルなら 2人は無理です!3人なら まだ良

いかも?
    • good
    • 1

好きになったブスなら行けますよ



嫌いなブスとは行きません
顔だけじゃないですから、人を好きになるのは
    • good
    • 1

別に友達なら顔は関係ないですから遊びにいけますよ!

    • good
    • 0

要は性格だとおもう

    • good
    • 1

ブスと思わず、あなたを可愛いという人を探しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています