アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男2人女1人で月一回遊びに行く仲の女子がいます。僕はその女子が好きです。同じ大学のサークルの同級生です。お互い大学3年生です。2人の時も少し踏み込んだ話をしたり同じサークルの男子と3人で月1回遊びに行く関係です。

彼は僕が相手の女の子と仲良くなってからもし好きになったら協力すると言って来ます。

僕はアプローチしても良い状況ですかね?皆さんならどうしますか?

A 回答 (2件)

その男友達も好意を持ってたら複雑だけど、彼は協力するといってくれてるから、全然アプローチしてもいいと思いますよ。

悲しいけど、友達から恋人は難易度上がるけど
踏み込んだ話はしているし、大丈夫な気はします。

いきなり告白ではなく、色々と相手の恋愛観を聞き取りして
反応を伺いながら
アプローチしていくといいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。あまり迷惑かけたくないので感情を隠してアプローチするつもりです。

難易度は高いと思います。1回告白しても成功するとは思ってません。長期戦になる事は想像してます。

踏み込んだ話→夜中何してるかなど自分の私生活の話などの話です。

最近高校の同級生で個人で恋愛アドバイザーとして活動してる人からまずは普段のサークルで深掘りして相手を知ったら休日に遊びに誘ったら上手く行くよと言われました。深掘りしてからじゃないと遊びや食事に誘うのは絶対駄目だと言われました。女性によっては直接会う前から深掘りするコツとかイチイチ考える人は嫌だと言う人もいるので気になりました。

僕は学校祭や雑誌の作業の買い物に行くので一緒に来て欲しいと相談して上手く行ったらその後夕飯食べに行ってそれから少しずつ仲良くなって休日に二人で遊びに行きたいと思ってます。

大いにアプローチして3Pをお楽しみください。

• 0
この回答へのお礼

真面目に回答待ってます。