アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性がいるのでアプローチしようと思います。相手は同じ大学のサークルの同級生の女子です。お互い大学3年生です。男女4人グループで月数回遊んだりするので仲良いと思います。先週2人で作業した時に恋愛経験ゼロだから人によるけど好意持たれたらどうすればいいかわからないと言ってました。

それ以降、恋愛は駄目なら仕方ないかくらいの気持ちでアプローチするのかなと思うようになりました。皆さんはどう思いますか?回答待ってます。

A 回答 (2件)

>恋愛は駄目なら仕方ないかくらいの気持ちでアプローチするのかなと思うようになりました。

皆さんはどう思いますか?

まぁ結論としてはそうだと思います。ですが、その前に、「今アプローチしなかったらきっともう会えなくなる」みたいな状況があって、「それはきっと耐えられないからアプロ―チしたい、けど受け入れられなかったらどうしよう」とかの逡巡があって、相当迷ったうえでのことになると思います。駄目なら仕方ないか、くらいの気持ちで本当にアプローチするのは。
    • 0

>恋愛は駄目なら仕方ないかくらいの気持ちでアプローチするのかなと思うようになりました。

この意味がよくわかりませんが、相手が恋愛に対してどう考えているか や 恋愛がどうとか、、というものにあまりこだわらずに、まずはシンプルにデートに誘う(二人で遊ぶ)などして、今よりもちょっとだけ親密になるようにやっていけばいいように思います。
    • 2