プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛経験がないというのはどこからでしょうか
人によるとおもうのでいろんな意見ほしいです

A 回答 (9件)

異性に一ミリの興味もない

    • good
    • 1

恋愛経験の定義は複数あると思いますが、自分はそれなりの期間きちんと交際して、別れまでの一連の流れを経験する事だと思います。



片想いとかでも恋愛であるとは思いますが、恋人になる事や別れも間違いなく恋愛(恋愛に関する事)ですから、それを経験していない人が恋愛経験があるというのは不十分なのではないかと思いました。
    • good
    • 1

エッチしただけで、結婚を仄めかす


付き合っただけで、束縛開始
自分の話をしまくる
    • good
    • 2

相手とエッチしたくなるほど仲良く落ち気合をしたという事です


どこからもここからもありません
片思いは恋愛とは言えません
異性と楽しく人畜無害での交際はただのお友達です
    • good
    • 2

恋愛というのは男が女を、女が男を好きだなと思いその気持ちが相手に通じている状態をいうんです。

その場合かなり高い確率で性交に至っています。
恋愛経験がないと言うのは異性から好きと意志表示されたことのない人をいうんです。男だと有り余る性欲を自慰でしのぎソープにいって処理しますね。
    • good
    • 1

個人的には片思いであっても恋をすれば、恋愛経験者といえると思います。


恋愛特有の心の動きや、自分でコントロールしづらい感情、切なさ、つらさ、よろこび、そういうものが自分の内面に芽生えれば、たとえ、その気持ちが満たされなくとも「恋愛とはどういうものか」を知った時点で恋愛経験がある、と言えると思います。
    • good
    • 2

一般的には、「両想い」でお互いに恋人と認めあい付き合うのが恋愛です。


相手から思いが返ってこない「片思い」は恋愛とは言えないでしょう。

恋愛経験がない、とは、恋人同士になったことがないということです。
    • good
    • 2

お互いに好意があって


お付き合いする事が恋愛経験だと思います。
    • good
    • 2

交際経験がないことを指す場合もあれば、


恋愛感情を抱いた事がないのを指す場合もあります。
曖昧な表現なので、正確に知りたければさらに踏み込んで確認する必要があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A