アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急に冷たくされて泣きたくなるくらい悲しいって完全に好きになってますよね?

A 回答 (6件)

恋愛において、負の感情が溢れ出るということ


は、もう恋に落ちているということで、好きですよね、そのお相手が。
まぁ泣きたくとも、悲しくとも、それが恋愛の壁でもありますし、その
壁を乗り越えて、恋愛は実ります。
自分自身の力でその壁を乗り越えてください。
それを乗り越えれば、負の感情が、喜び、嬉しさに変わりますからね。
    • good
    • 0

はい、好きな人にされると

    • good
    • 0

あたたかく接してもらえた時にどれだけ喜べるか?だと思うよ。


急に冷たくされたら相手が誰だって少しは傷付くもの。
    • good
    • 1

さあ、どうでしょう。

うれし泣きですか泣いている人に確かめないとね。
    • good
    • 0

冷たくされると言うことは相手が自分に興味がないか嫌われていると言うこと。



そこで好きだと言うのは依存やストーカーになります。
    • good
    • 0

好きかどうかは誰かが答えてくれるようなことではありません。


あなた自身が「好きだ」とハッキリ自覚するかどうかが問題だと思います。
そういうわけで、あなた自身に自覚がないなら「急に冷たくされて泣きたくなるくらい悲しい」はそういう感情の動きがあったということでしかないと思います。
色々考えて「好き」という答えをあなたは導き出すかもしれないし、「あの時は自分がなんか変だった」という答えになるかもしれない。
これからあなた自身がその答えを探しに行くしかないのです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A