dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は、彼女からセックスが怖いと言われたらどうしますか?

それでも彼女とセックスをやりますか?それとも我慢しますか?

教えてください。

A 回答 (8件)

まず、理由や原因を聞きます。


そして、解消策を話し合います。
しかし、解消を望まなかったり、病的な場合は別れます。
別にセックスが全てではありませんが、お金と同じで欠かせないものだと思います。
    • good
    • 6

急がせません。


いつか、そう言う時が来るので、いいと言うまで、ずっと側にいます。
ゆっくり、キスからして、だんだんそう言う関係になって行きます。
    • good
    • 4

散々男とやってる癖に、カマトトぶって、セックスが怖いと、言う子が居ましたね。


大丈夫、怖く無いから、優しくしてあげるからね。と、宥めながら、ラブホに連れ込み、お風呂には一緒に入ろうね。
と、誘導しました。
先に風呂に行かせ、脱いだ彼女のパンティの、またグリはもう濡れて居ましたね。
充分に、彼女のパンティを鼻に押し当て、匂いを嗅ぎ、口で、濡れた場所を舐めると、ビンビンに、勃起したちんこを見せながら、風呂に入りました。
彼女は、一瞬、怯えた振りをしましたが、構わず、先に湯船に入らせ、湯船の中で抱っこし、おっぱいを舐めると、観念し、キスを返して来ましたね。
風呂の中でちんちんを触らせ、立ち上がって、フェラをさせ、湯から上がり、ベッドインすると、何の抵抗も無く、するりと入りました。
勿論、処女では有りません。
3回位遊び、ホテルを出ましたね。
    • good
    • 1

今日セックスしましたが、たいして気持ちよくもありません。

オナニーの方が簡単でいいです
    • good
    • 2

とりあえずなるべく彼女のペースを考慮して試行錯誤してみます。


それでも全然ダメなら別れると思います。
    • good
    • 1

ゆっくりソファーに座らせながら、怖さをなくしてインします


とにかく雰囲気つくりと怖さを消してあげること。これが大事です。
    • good
    • 3

怖い理由やお互いの関係値にもよるかと思います。


理由が不安や軽度のトラウマがあるとのことであれば、時間をかけてまずは手を繋いだり触ったりすることから安心してもらえるようにします。

極度のトラウマや身体的理由であれば、サックスはしないと思いますが、いずれ別れを告げてしまう可能性は大いにあります。
    • good
    • 1

その本質を、実践で優しく教えてあげます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています