dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には付き合って5ヶ月経つ彼がいます。
彼29歳、私24歳です。

お恥ずかしい話になるのですが、私は過去の経験や偏見から性行為に対してあまりいいイメージを持っていなく、正直怖いと思っています。
過去に3人の男性と付き合って来ましたが、その話をして理解をしてくれていた為、24歳ですが初体験がまだです。
そして今の彼にも過去の話や性行為に対して怖いと感じている、けどいつかは2人で一緒にイケるように私も頑張りたい、だからそれまで我慢させてしまうけど待っていて欲しい、という話をして、彼は本当に優しくて同情してくれたりゆっくり克服していこう、と言ってくれました。

それからというものの、何回か車の中などでそういう雰囲気になり、キスやハグの延長戦で彼から私の胸やあそこを触ってきました。
最初はびっくりしてしまいましたが、なぜか今の彼に対しては全く怖いと感じなかったので私も積極的に彼のものを触ったりしていました。
そして最近は彼のものは挿入はしないものの、彼が指を入れて痛い?どんな感じ?と克服させようと練習してくれたりします。
そして最終的には私がフェラや手コキをしてあげて彼が射精して終了という流れなのですが、
これを最近はデートするたびに毎回しています。
車でデートすることが多いのですが、昼間は普通に遊んで夜になってくると人気のないところに駐車し、お互い愛撫や私への練習をして最終的に彼を射精させてあげるという流れです。

彼とはほぼ1週間に1回会っていますが、会うたびにそういう行為に持って行く彼はやはりいろいろ我慢していて私に早く性行為が出来るようになってもらいたいからなのでしょうか?
それかただ単に自分が最終的に気持ちよくなるため、、?(自分の性欲を満たすため?)
それか私のことが好きでついついムラムラしちゃうのか、、、
それかカップルだったら普通のことなのかもわかりません、、、
私も嫌ではないし彼のためにも早く性行為に対しての怖い感情をなくして一緒に気持ちよくなりたいと思っているのですが、毎回のデートであるのでいろいろ考えてしまい不安になってしまいました。

長文申し訳ないのですが、どなたか助言お願いします、、、

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございますm(_ _)m
    恐らく私が事前に初体験をする時はホテルがいいと言ったからだとは思います。なので、
    ホテルに行く=初体験をする(最後までする)
    という認識でいてくれてるのかなぁと解釈しているのですが、、、
    なので今の段階ではホテルには行かず、車の中でゆっくり性行為に対しての怖さや不安を取り除いてくれてる期間だと思っております、、、

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/09 13:35
  • 回答ありがとうございますm(_ _)m
    私も確かによくわかりませんが、過去に明らかに体目的な彼と付き合い傷ついた経験や、前の彼に指を入れてもらった時に怖くて痛くて痙攣が止まらなくなった経験があったりしたことから性行為に対してなかなか打ち解けれないというか、、そんな考えの自分も普通じゃないと思うので大嫌いで、、、

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/09 13:53

A 回答 (11件中1~10件)

私も高校の時に初めてできた彼女がなかなか挿入を許してくれずに、私が彼女を指でクリを撫で回してあげてイカせて終わる・・・と、いう時期があって、たまに口で抜いて貰ったりしてましたけど、私は彼女がイク姿を見るだけで当時としてはかなり満足でしたよ(^-^)


勿論私も挿入したかったですし、私のアレでイカせたいと思ってはいましたけど、無理強いしてまで強引に挿入したいとは思いませんでしたし、その女性はイキ方が堪らなく興奮する様な妖艶な感じでしたからね(^-^)
でも指クリでイカせる時期が続いて、徐々に指を入れる様になって中が感じ始める様になったのかもしれませんけど、そのうちになんとかオッケーを貰い始めての挿入を経験できました(^-^)
その女性に限らず、やっぱり挿入っていうのは女性にとっては覚悟がいるものらしく、初回のデートでセックス・・・っていうのは私の場合半数以下です(>_<)
でもそれだけに女性が段々と私の舌とか指で感じてくれる様になって、挿入を許してくれると、私としても堪らなく嬉しいですし、我慢していた分気持ち良さも、私のサービスも充実するわけです(^-^)
勿論あなたに挿入する事を願ってはいると思いますけど、あなたが感じてくれてさえいれば、それで男は結構満足したりしますしね(^-^)
付き合いが少し長くなってくるといろんな不安とか喜びとか、いろんな感情で頭がいっぱいになったりしますけど、それも恋愛の楽しみですからね(^-^)
今が一番楽しい時かもしれませんよ(^.^)
    • good
    • 0

ちゃんと理由があったじゃない!



今の彼氏はカラダ目的ではないの?
ちゃんと、貴女を彼女として家族や友達に紹介していますか?

女性器は気持ちが盛り上がれば、ちゃんと濡れるように出来ています。
いきなり触られたら誰だって痛くなったりしますよ。
    • good
    • 0

不安だとか怖いとか言ってますが、何が不安なのか、何が怖いのかサッパリ分かりません。


貴女自身も分かっていないのでは?

心も体も健康なら、人はsexするように出来ています。
だから世界中のカップルが、今、この瞬間にもsexしている人達がいます。
盲目的に恐れるのは、愚かなことですよ!

過剰になると心が病んでしまいますよ・・・
この回答への補足あり
    • good
    • 0

「自分の欲を満たすためだけ、」⬅と書かれている方がいくらかおられますが、それは違うと思います(同年代で同性の立場から考えて)


そんな浅はかな考えで、好きな彼女と何度も会って、大事にしているつもりでいる男性ではないと思います。

彼はあなたのことが大事なのですよ。好きだからあなたと一緒に居るのです。

そして大前提として、「好きな女性と一緒に気持ちよくなりたい」という気持ちは、男性として自然にある気持ちです。欲を満たしたいだけ、と混同して考えないでもらいたい。
あなたと一緒に気持ちよくなりたいのですよ。男だったらそう考えます。

そして、男性があなたに対してそう思う気持ちがあることは、あなたにとってとても誇れることです。だからあなたは自信を持って、彼を受け入れてあげてください。

文章を読んで、応援したくなったので書き込みました。
頑張らなくていい。彼と一緒に気持ちよくなって、愛し合ってください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お優しい回答ありがとうございますm(_ _)m
もし本当に好きだったり大事に思っていなかったらなかなか性行為が出来ない相手なんてめんどくさくなってしまいますよね、、
前に彼に「我慢出来なくなったらお店とか行ってくれていいからね」と言うと
「いや、俺は◯◯ちゃんと一緒にイキたいから」と言ってくれたのを思い出しました。
同世代、同性の方からの回答とても参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/09 13:40

彼の性欲が云々っていうより


なぜ毎回車の中でするのか
そこが少し気になりました

大事な彼女だったらホテル行って
ちゃんとベッドの上でするよ普通は
この回答への補足あり
    • good
    • 2

夫婦になれば、もっと求められるわよ?...冷めない様に積極性を忘れないでね。

体位工夫、強弱、回数、やり方はマンネリを防ぎますし、何より気持ち良さに繋がりますから。
毎日する事に嫌気が出たり痛みがあるなら、暫くしないで心療内科へ通ってみてはどうかな。婦人科でも良いのかも?!

心と身体の一体リラックスを心掛けてね。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。


お互いの大事なところを触ることができていますので。
そこまで深刻ではないと思います。

ラブホに行き、一緒にゆっくりお風呂に入り、その後は布団で裸で抱き合うとよいと思います。

挿入はなしでも、お互いの性器を触り合ったり、くっつけあったりするとよいですよ。

そのうち挿入も含めた性行為ができると思います。

大丈夫ですよ。あせらず、ゆっくりと。


応援してます。
    • good
    • 2

性体験が浅かったり初めてだと...痛い思いや変な緊張感が有りますよ。


回数を重ねていき慣れたら怖さも薄れます。 最初は野菜(胡瓜)とかをアレに見立て自分で挿入してみると良い練習になるかも。慣れたら5~6cmは膣に入ります。
    • good
    • 1

> それは自分の欲を満たすためのことだけ考えてて私のことは考えてくれていない、という解釈ですかね、、、



あなたの事を考えているなら、車の中でフェラしろとか言いませんよ。
もっと場所を選びます。
    • good
    • 1

> ただ単に自分が最終的に気持ちよくなるため、、?



こっちですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m
それは自分の欲を満たすためのことだけ考えてて私のことは考えてくれていない、という解釈ですかね、、、

お礼日時:2021/05/09 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A