アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が何回もいける人なんですが、そういう人は少ないんですか?
彼氏いった後もすぐ硬くなるしこの前夜中から翌日にかけて2回した時全部で6.7回いったんですが、これってすごいんですか?
初めての人だからわかりません…
まだ中に入れてはないけど、こういう人でも中に入れたら1回しかできないって可能性もありますか?

A 回答 (7件)

若ければ、3回は挿入していっていましたよ

    • good
    • 0

まったく、若いときは、誰でもできます。

    • good
    • 0

若い頃なら1泊2日で10回なんてザラでしたよ、1回の泊まりで新品のコンドームが無くなるなんて、よくありましたし



年をとるにつれて、それが5回4回3回と減って、50越えたら半年に一度とかになります(T_T)
    • good
    • 0

若いうちは出来ますよ!


30歳から段々と回数は少なくなり
人によっては、テクニックが必要
    • good
    • 0

私も一晩7発が最高ですね


何度も勃起できるモチベーションが何か、それによりけりだと思います。

はやくエッチしたくて奮い立っているなら挿入単発で果てるかも知れません。
    • good
    • 0

10代20代ならできます。

ある程度の体力がある男子ならみんな普通にできます。
射精するセックスでも一晩に6~7回やったことあるしね。
    • good
    • 0

年齢によりますね笑笑


10代の頃は15回くらい連チャンしてましたよ笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A