プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏は浮気の可能性ありますか?

彼氏の趣味は楽器で、
楽器の団体に参加しています。
参加している団体名も教えてもらっていて
月に2から5回ほどです。
団体の日程もお互いの共有カレンダーに入れています。

ただ、月に1回ほど団体がない日に日程を入れてることがありました。
4月1回と5月2回です。
友達にも同じ団体の人がいるのでその子にききました。

4月の1回目の嘘の時は楽器を持っていってました。午前中は個人レッスンの予定でしたが夕方から団の練習日と書いてました。
午後頃彼氏から電話が来てやけに静かだと思ったら駅ビルのトイレにいると言ってました。
彼氏は友達と楽器の練習することも多くあるそうですが、それを団体の日と書いてるか良くわかりませんが、


浮気の可能性高いでしょうか?

A 回答 (2件)

男には男同士の付き合いも、有るからです。


その辺りを彼氏に聞いて見ましょう。
埒が明かない様なら、興信所に頼み、調べて貰うのも有りでしょう。
    • good
    • 0

浮気の可能性は無いでしょう。


もし、本気で疑うなら、探偵社に依頼しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜそう思いますか?

お礼日時:2022/04/26 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!