アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が今日卒業式なんですけど
大学の卒業式とか絶対打ち上げで
なんかしらありますよね( ;∀;)

A 回答 (7件)

私の場合、全く何も無かったですよ。


私は彼女とは遠距離でした。
卒業式が終わって、皆で飲み会に行って、たぶん、その日の夜中に
アパートに帰りました。翌日から荷作りして、数日でアパートを引き払い
地元(就職先)に帰りました。
帰ってから出社するまでは、彼女とデートし放題でした。

キチントした恋人同士なら間違いはありません。
もっと、相手を信頼してあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます
そうしてみます(;ω;)

お礼日時:2022/03/20 13:01

>ん、違いますよ


>信頼の話ですよ

第三者から見たら、5:5で彼氏が浮気しかねない、そこばっか気になるという人は、彼氏が見ていない所で他の男性から声をかけられたら5:5の確率でついていく可能性があるんだろうなと思います。
彼氏さんを信頼できていないし、自分の気持ちも定まっていないんだろうなと感じます。
あなた自身が強くなる必要がありそうですね。
    • good
    • 0

>5:5だから悩んでるんです


それは、逆にあなたが歓送迎会で彼氏以外の男性から声をかけられたら、5:5でついていく可能性があるということですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん、違いますよ
信頼の話ですよ

お礼日時:2022/03/20 12:01

>断れるかどうかわからないから不安なんですわ


信頼できないなら、別れた方がいいのでは。
この先、歓送迎会的なものはいくらでもありますよ。
そのたびに病んでいたら、自分の身がもちません。
私なら、自分のために別れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信頼できてない=別れると言う考え
自分にはないからしないですけど
5:5だから悩んでるんです
そこばっか気にして手につかなくなるのが嫌だから
他に気をひくことがないかなーって思って悩んでるだけです、、

お礼日時:2022/03/20 11:57

大学にもより謝恩会がないとこもあるので、どうなんでしょうか。



私の大学は謝恩会はなく、サークル無所属な人はひたすらに帰宅です。
仲間内で打ち上げをするとかならあるでしょうね。
私はサークル所属をしてたので、追いコン、卒コンとあり、オールでした。
異性絡みの心配?は彼によります。
オールで最後の学生生活となれば、はっちゃける人もいるので。

卒業式よりも就職先での心配の方がありますよ。
同期には必ず女子もいて、最初は同期皆んなで飲む機会が多いので、彼の意思がしっかりとしていれば大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

職場は男が多いとこなのでまだ安心なんですが大学で帰りはきっと遅いって言ってたので不安でしかないですね、、

お礼日時:2022/03/20 11:19

ありますね。

偶然を装って、合流しましょう。

かわいい子が、ひとり増えても全体では問題ありません。しっかり、見張りましょう♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱありますよね…
アドバイスありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2022/03/20 10:37

なんかしらとは?


浮気の心配なら、たとえ向こうから来ても彼氏が断ればいいだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

断れるかどうかわからないから不安なんですわ

お礼日時:2022/03/20 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A