プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学の卒業式の日に、社会人の彼氏から卒業おめでとうってLINEが来ないと悲しくなっちゃうのはわがままですかね? お互いが卒業ならまた違うと思いますが、年の差がある恋人なら、卒業おめでとうLINEが恋人から来るのって普通なのかな、って思ってたんですけど、、。

相手は社会人なのですが、卒業式の日を前に伝えていて、今回答辞も読むことになっちゃってーって話もしていて、
「そういえば卒業式だよね、卒業おめでとう」とか「答辞頑張ってね」とかそういうLINEを期待してしまっていたのですが、それって間違ってますかね?

A 回答 (6件)

誕生日ならおめでとう!ってLINEあるかもですが卒業式はどうでしょうか…

男性と女性では考え方も違いますしね。
LINEこなかったら、今日卒業式だったよ~とか言ったら良かったのに…と思いましたw
    • 1

答辞を読むんじゃ卒業生総代じゃないのかい?彼氏もびっくらこいて気落ちしたとか。

後から言うんじゃねえ「卒業おめでとうスマイルさん」他人行儀になっちゃって
    • 1

まぁ普通覚えとくわな

• 1

間違っています。

人の価値観は違いますので、あなたの価値観に合わなかっただけです。
    • 1

彼氏と思っているのは貴女だけじやないんですか?次合う日にお祝いして貰わなかったのですか?セフレとかにはしないし。

• 1

そういうの、ちゃんと覚えててほしいですよね。

わかります。
彼氏さんはあまり彼女の行事に関心無い人なんじゃないでしょうか。
記念日も忘れちゃう人だっているくらいなので…
仕事や日々のことで頭がいっぱいでそれどころじゃない時もあると思います。
私なら嫌味言っちゃうかもですが…
    • 1