アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のことを考えると、気持ち悪くなり吐き気がします。

もう終わりなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 上手く行っていなくて、彼について考えすぎています。

    吐き気は恋愛のストレスだと思います。

    どうしたら治るでしょうか?

      補足日時:2022/01/08 02:13

A 回答 (6件)

受け付けてないのでしょうね。



拒絶反応です。
    • good
    • 0

あなたの脳の一部、


恐らく記憶の部分にはまだ未練がある様ですが
それ以外のあなたの身体は断固拒否!を
身をもって表現してるのです。
    • good
    • 2

考えるだけで吐き気がする人間と終わらせない意味がわかりません。


もうそれは終わりでしょう。
    • good
    • 0

彼氏に何かされたりして


彼の事が嫌いだったり
憎かったりするんだと思います
そこまで来ると、もうその対象とは上手く行かない事の方が多い
なので、その人から離れた方がアナタにとっても
メンタル的にもいいって事だと思います
    • good
    • 0

考えるのも嫌なら終りにした方が賢明ですよ。


でないとストレス性胃炎になりますから。
    • good
    • 0

終わってスッキリさせよう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A