dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここ最近、もう嫌で嫌で仕方がありません。
デートの約束をするときはなんともないのに、
デート前日になると、いつもため息をつくほど嫌な気持ちになり、眠れなくなり、めまいや頭痛や体がダルくなり、デートをドタキャンしてしまいます。

キャンセルしたとたん、体がスーッと軽くなります。

彼とは3年の付き合いです。
かなり多忙な人です。いつもデートの日はあわせてくれます。
毎回待ち合わせをして、即ホテル。
1日のんびり過ごします。
ゆっくりしたいとのこと。
私はゆっくりするよりは、アクティブに動きたいほうです。
彼は疲れているからと合わせてきました。
でももう毎回このデートで、うんざり。飽きました。
彼に、○○へ行こう(カフェ)と何度か提案しましたが、直前になって「やっぱりホテルでのんびりイチャイチャしたい」と。
一度も食事デートしたことなく、どこか行ったこともありません。

ホテルデートもいつも、同じホテル。同じ部屋。
その部屋はタバコ臭くて、1日滞在していると、髪や服にたばこ臭がすごいついて嫌です。
彼にその話もしていますが、相変わらず同じ部屋を毎回利用。

彼はエッチのときも、シャワーも浴びず、手も洗わず、歯磨きもしません。
それで一度、膣にバイキンが入り、婦人科のお世話になりました。
痛い出費でした。
彼はその金額を出すと言っていましたが、それっきり。

エッチも付き合い始めた時は合わず、私の方でいろいろ教えて最高の気持ちいいエッチをしてきました。
でも最近、彼は手を抜いていてもとの下手くそなエッチに戻ってしまい、痛いし独りよがりなエッチに嫌になりました。

キスもなし、髪を撫でたり、胸を触ったりもなし。
いきなりクンニから毎回始まります。
30分以上舐めてくれますが、ポイントがズレていて、30分以上舐めてくれるのに全く気持ちよくありません。こんな人は初めてです。

ムラムラしていない段階からセックスをしなければならず、冷めます。素の状態なのにいきなりクンニ。
気持ちが全くついていけません。
彼に何度もそのことは伝えています。
彼は「うーん、どうしようかね」と言うだけ。

不潔な手でエッチするからバイキンが入って婦人科のお世話になった。これでもうサーッと冷めました。
待ちあわせしてそれまでどこの何を触ったかわからない手でエッチとなるので、手を洗ってと毎回言うのも疲れました。
しかも、水でサッと濡らすだけです。

彼は仮性包茎で洗わずにセックスとなると、本当臭くて吐きそうになります。
なのでセックス前は、シャワー浴びたいし、浴びるだけでなくしっかり洗ってほしい。

いろんなことが重なり、もう嫌で仕方がありません。
彼と会うより、自分ひとりで好きなことをして過ごしたほうがとても有意義に過ごせます。

やはりもう別れどきでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • やはり、清潔な人でないと嫌ですね。
    あと、セックスもある程度はお互いに合わないと、うんざりです。
    デートの趣味嗜好もある程度合わないと、しんどいですね。
    彼のようなタイプだと、相手も毎回まったりホテルデートでもいいという人でないと厳しいと思いました。

    私は付き合う人は、清潔な人がいい。
    セックスもある程度、合うほうがいい。
    デートもたまには食事したり、どこか遊びに行ける人がいい。

      補足日時:2022/07/28 06:54

A 回答 (5件)

それって付き合ってるって言いませんよね。


真面目に突きあってるだけかと……
3年付き合って食事デート無いなんてカップルいないと思いますよ。それは単なるセフレです。
何よりあなたの嫌がることする、改善しない、自分本位、要望を聞いてくれないその姿勢もない
完全に大事にも愛されてもないです
関係を見直すべきでは
    • good
    • 4

ごめんなさい。


それはお付き合いじゃなく
セックスフレンドですね。

結局自分が思うまま
都合が良い様にしか
貴方に接していませんから
一緒にセックスしていても
ただのマスターベーションにしか
私には思えません。

是非素敵な男性に出会えます様に、
ご自身をもっと大切に愛して、労わってくださいね。
    • good
    • 1

もう貴女は冷めてるし、彼は貴女をオモチャとしてしか扱ってませんね。

そのオナニー野郎に未来はありません。バッサリ別れましょう!
    • good
    • 2

キャンセルで気分が晴れるならあなたに愛が無くなったということです


多少愛情があるなら悪い事したとモヤモヤするはず
    • good
    • 1

最低の彼だと思います。


本来で有れば、女性が喜ぶ=自分の幸せだと聞きます。
私なら、もうとっくに別れていると思います。それでは、ただのセフレと同じです。
食事したり、遊びに出かけた延長上にあるものだと私は思います。
私の彼もかなり仕事で疲れていたとしても、会うと元気もらえると言ってるし、それが本当の恋人同士ではないでしょうか?
女性は動物ではありません。
そんな独りよがりな愛され方は、失礼です。
お別れして、もっと素敵な恋人見つけて下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A