プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼と付き合うようになってから、膣の調子が悪いことが多々あります。
婦人科で検査して診てもらっても、病気はありません。
ただ、少し細菌があると言われて膣錠をいれてもらいました。   

彼はいつも手は洗わない、歯も磨かない、シャワーも浴びずにセックスや指入れ、クンニをしてきます。
その不衛生な状態が原因と医者から言われました。
しかも彼は仮性包茎。
申し訳ないけど不衛生ですよね。
セックスのとき、みなさんは毎回しっかりシャワー、手洗い、歯磨きをしてから「さぁ!セックス!」という感じですか?
今の彼と付き合ってから、しょっちゅう膀胱炎やおりものがおかしくなったり、下腹部が痛かったりと調子が悪いことが多くて。
病院代も検査などで1万近くしたし、同じことの繰り返しになるのが嫌で別れたほうがいいのか?と思うようになりました。
みなさんは、あるパートナーと付き合っているときだけ調子が悪かった、ということはありましたか?
アドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

「手を洗って」「シャワー浴びて」と彼に伝えましたか?


私は、触る前には必ず手を洗ってもらってますし、歯磨きします。舐めたりする時はシャワー必須です。

膣付近ってすごくデリケートですし、普通に過ごしててもかぶれたり、生理のタイミングでちょっと調子が悪くなったりしますよね。
伝えなければ、男性には分からないかもしれません。

彼に何も伝えてないなら、そのまま別れるのはちょっと可哀想かな、と思いますが。
病院の先生に言われたこととか、あなたが思ったことをちゃんと話して、嫌な顔をされたらさっさと別れた方が良いと思います。
    • good
    • 1

彼はあなたの事を性欲を満たすための道具としか考えていません。

包茎をほっとくなんて最悪です!ご存知かと思いますが、包茎はばい菌の温床です。早く別れないと本当に性病になります。子供が出来てしまったら最悪ですよ!!
    • good
    • 0

彼氏と相談して下さい。

改善が見られるなら、この先も付き合っていいし、見られないなら別れた方がいいかもしれません。
    • good
    • 0

彼もあなたもふしだら。


ネグレクトが社会問題になっているのが理解できませんか?子供が出来て、その後の人生がどうなるのか、きちんと考えた上で子供が欲しいから性関係を持っているのでしょうか。
病気になるのは彼の責任ではありません。あなたの責任です。不衛生な男に対して不満を抱きながら結婚もしてない状態で性交渉をするのもおかしいです。性交渉は子供を作る為にする行為です。快楽の道具ではありません。著しく欠如している時代ですが、理解しているのでしょうか。子供がほしくてきちんと育てていけるのなら結婚してからしたら良いと思いますが、別れるか悩んでる人と結婚はやめた方が良いと思います。目的のない恋愛は時間の無駄なので、きちんと考えては?
    • good
    • 2

SEXのことだけでなしに、そんな不潔な男と一緒にいられるの?



単に不潔というだけでなしに、パートナーに対する思いやりが欠けている。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています