アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とhしたあとそのまま寝ますか?

そのまま寝たら膀胱炎なるらしく、私はそれを知らずに10回以上繰り返していました。 でも、周りの友達からも、結構そういう話題を出しているカップルYouTuberからも、そんな話聞いたこともありませんでした。

私の免疫力が弱過ぎるのでしょうか?

ちなみに情報になるかは分かりませんが、予防接種してなくてもインフルはもう何年もかかってません。

A 回答 (3件)

(`・ω・´) 自分は素直にシャワーを浴びてくるように言うなぁ。

で、シャワーを浴びている間にベッドメイクをしておく。
いろんな汁で汚れたシーツの上で寝たくないよね。
まあ、コンドームを使わず何度も生中出しするからってのもある。(パイプカット済みなんで妊娠させることはない)

膀胱炎は知らない。
よほど汚れた手で弄り回さない限り膀胱炎になんてならないと思ってる。
性行為の前に入浴やシャワーで全身を洗ってますか?
元から膀胱内に雑菌を飼っているのかもしれませんので、泌尿器科で検査をされることを勧めておきます。

・・・余談・・・

なお、シャワールームには女の子たちが普段使っているであろう膣内洗浄専用の洗浄液・洗浄剤を数種類用意してある。
間違っても水道水(シャワー)で洗い流すことはしちゃダメ。
膣内の常在菌まで水道水中の残留塩素で滅菌してしまい、雑菌が繁殖しやすい状態にしてしまう。そうなると膣炎になったり雑菌が嫌な臭いを放つようになります。
女陰部に顔を近づけた男性に「臭い」と言われないよう、専用の洗浄液・洗浄剤を使って洗うようにしましょう。
    • 0

性交で膀胱炎になりやすいのは事実です。

不潔な手(消毒していないという意味)で触るからです。
また免疫力が強いと膀胱炎になりにくいです。
    • 0

でも10回以上やっても、何もないんじゃないの?

そらなら大丈夫じゃない?
それより、ちゃんと洗わないで寝ると、次の日の朝大変な事にならない?
普通は洗ってから寝る。
    • 0