プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、婦人科へ行く予定なのですが、私は、恥ずかしながら昔から自慰行為をすることが多く自分の指で膣内に入れ膣が開いて?います。5月くらいに男性と挿入以外の行為をしたのですがその時に、膣に指を入れられました。もし、問診とかに性行為はありますか?っていう質問があったらあるの方に回答した方がいいのでしょうか?また、この場合処女なのでしょうか?内診とかあって膣が開いて?いたら経験者?と思われますでしょうか?また、前日に自慰行為は、しても大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (4件)

病院の先生なんだし、別に恥ずかしがらず、このまま話して答えてもらえば良いと思いますよ。



変に隠す事でちゃんとした診療を受けれない可能性だってあるしね。

自慰行為は外傷が出来るほどするわけでなければすれば良いと思います。
    • good
    • 0

ddeanaです。

お礼を拝見しました。
婦人科での性行為には基本的にマスターベションは含まれません。ですから、実際に男性の生殖器が入っていない限り、問診でも性交渉はなしと答えていいです。
膣が開いているとはあなたがそう思っているだけで、医学的に専門家が診断したわけじゃないですよね? だからそんなこと気にしたって仕方がないですし、仮に開いていたとしても、それが膣部びらんなどの病気を引き起こす原因でもない限り、医者は関心を示さないです。

婦人科の医者はいちいちそれぞれの患者に対し、ああ、こいつ処女だとか処女じゃないとか気にしません。それこそものすごい数の色々な状態の女性器(乳房なども含め)の臓器としての診察と診断をするのが仕事ですから、極端な話、あなたが処女でも非処女でもだから我関せずです。
    • good
    • 1

真面目にお答えします。



自慰行為のあるなしはかりに触診であってもわかりません。
問診時に性行為があるかどうかを尋ねられる時は、なにかしら性交渉が原因での病気などの疑いがある場合です。
処女かどうかは、医者が見ればわかります。だからあなたが気にしても仕方ないです。

>前日に自慰行為は、しても大丈夫なのでしょうか?
患部をできるだけ清潔にして医者に見せるのがいいので、前日はやめましょう。人間の指(指先、爪、皮膚)って常在菌だらけですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5月に1回しか男性とはやっておらずそれ以外は、ずっと自慰行為をしてきました。もし、問診に性行為は、ありますか?と質問があったら挿入以外と書いていたらいいでしょうか??
一応、挿入は、していないのに膣が開いていたら本当は性行為してるのかな?と思われますでしょうか?

お礼日時:2022/09/08 16:49

お医者さんに行って、先生から聞かれたら嘘をつくのが一番良くない事です。


何か事が起きても、自業自得になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!