プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏との性行為でゴムを付けて最後までやりました。
抜いた時に白いカスみたいなのが複数ついていました。
シャワーで洗い流しましたが……

あれはなんだったのでしょうか?
カンジダというものが存在するらしいので疑いましたが痒みも腫れもありません…
性行為も久々なのでそれなのかも分からず…

A 回答 (5件)

何かのおりものでしょう!


カンジダが心配でしたら婦人科を受診して
検査してもらいましょう。
    • good
    • 1

あなたのゴミ。

    • good
    • 0

('ω') いわゆる「マンカス」ですね。

    • good
    • 0

あなたの膣内に有ったオリモノでしょう


久々に入って来たモノに擦り寄って出て来たようですね
    • good
    • 0

奥のおりものが乾燥したものだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A