アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腟カンジダについてです
かなり昔から、中学生くらいから、膣に指を入れると白いものが着きます
カンジダかも知れないと思い調べたのですが、カッテージチーズと比喩されていますが、カッテージチーズよりはもう少し柔らかく、少し固めのフエキノリのような感じです
痒みは全くなく、以前彼氏と行為をした時もの特に何も言われませんでした
自慰行為をほとんどしない為、先日お風呂で洗おうと思い指を入れた時に気付きました。その為最近なったのか等は分からず、中学からずっとなのかも知れません(最初に気付いたのは中学生の頃です
不安になり鏡で見て見たところ、外陰部は何も無く、腟内に白い物がたくさん付着していました

処女の頃から白い物があり、今現在2年ほど行為が無く、また、痒みや痛みも全くありませんが、白い物があるだけでも膣カンジダの可能性はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 知識のある方のみご教授お願いします

      補足日時:2022/10/17 07:12

A 回答 (3件)

痒みがないのはおりものです


性行為しているのならシャワーやビデで膣の中を洗いましょう下着が汚れるでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
安心しました

お礼日時:2022/10/18 07:33

おりものです


子宮や膣の腐敗物で、下りて来るからその名が付いたのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりおりものなのでしょうか
また色々調べてみると痒みがなければ大丈夫だとか、排卵期から生理前に見られると書いてあったのでそうかもしれません
ありがとうございます、安心しました

お礼日時:2022/10/17 07:29

マンカスですよ。


俺は嫌、臭いし、手入れしてない女と思う。
AV見ててもたまに居る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!