プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

口カンジダについて。

最近自分が口カンジダな気がします…。最近口臭が気になったり舌ブラシなどを使って舌苔を取ったりもしてますが、結構早く溜まりやすく、この間インターネットで舌苔がコットンなどで拭き取れたら口カンジダだと書かれていました。それでさっき、ベロを見てみると今まで以上にカンジダみたいになっていて、コットンがなかったので綿棒でやってみたら舌苔がとれたんです。ですが、その前にヨーグルト等を食べたりしました。それのせいかなとも思ったのですが、もし口カンジダな場合、心当たりがあります。私は前から腟カンジダな気がして産婦人科に行って見てもらいましたが、違うと言われたので、痒いのは気にしないでおこうと思ってたのです。私には彼氏がいてクンニをしてもらうことが結構ありました。それをしてからか彼の息も臭くなり始めて色々調べてもわからずにいましたが、もしかしたら産婦人科での検査が曖昧で、腟カンジダにかかっており、それをクンニした彼が口カンジダにかかって、彼とキスした私がかかったのかも知れません。もしかかったとしても、親にはなんて言えば良いか分からなくて…どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (2件)

ど田舎に住んでいて一人で病院に行けないならご両親になんだか舌がおかしいから病院に連れて行ってくれる?って言うしかないと思いますよ。

そんなに気になるなら早めに病院に連れて行ってもらってくださいねっ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます!

親に言う必要ありますか?

別に自分だけで病院言って診てもらえばいい。
カンジダ=性感染症って事でもないですよ?
    • 0
この回答へのお礼

私まだ子供なので病院に1人では行けません汗
近くにもありませんし、私はド田舎に住んでるので厳しいんです