アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎月数十人単位で不特定多数と行為をしている風俗嬢は性病になっては治してを繰り返してるのでしょうか?

特に数年やってる様な方達は99%位の人達は何らかの性病に罹患した事はありそうなイメージなのですが、実際のところどうなんでしょうか。

聞いた話しとかでも良いので教えて下さい。

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。もしかしてキャストの方でしょうか?もしそうであれば、どの位人を相手されて性病になってないのか参考までに教えて頂けるとありがたいです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/23 17:35

A 回答 (2件)

ソープ嬢などは、性病にかかると仕事を休みますので全く稼げません。

従いまして、他の風俗嬢よりもはるかに性病に気をつけています。

プレー前に、お客さんが性病を持っていないか、さりげなく軽く検査をしている嬢が多いです。その上で、プレーをしています。

又、終わった後もそれなりの処理をしています。お客さんが気付かないだけです。風俗の中でソープ嬢が一番性病に気をつけているのでソープで遊ぶのが安心です。
    • 1

お店の方で、定期的に予防教習や検査を実施しているので、

性病感染の経験は無いです。
そんな噂が広まればお店がつぶれるので、お店のほうが必死なのです。
安心してご利用くださいませ。
却って、個人商店や素人さんの方が危険ですよ。
この回答への補足あり
    • 0