プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソープランドで生挿入したら100%性病になりますか?

A 回答 (10件)

再度です。


ソープで遊んだ場合100%性病にかかるのなら、ソープという商売は成り立ちません。常識です。
    • good
    • 0

ソープ嬢は、性病の危険に敏感です。



また、店の方も、商売に差し障るので
定期検査をやっている処も
多いデス。

そんなわけで、統計を取った訳では
ありませんが
意外と性病は少ない、と言われています。


一番危ないのは、頭の悪い素人
女性。
    • good
    • 0

100%という事は無いと思います。



ど素人よりは、かなり確率は低いと思います。

5%くらいではないですか。

良く性病にかかるというのは、素人と素人相手の男性です。
    • good
    • 0

異性遊びで一番安全なのは、ソープ嬢です。

一番不潔なのはキャバクラ嬢などの風俗です。そして、人妻、素人の女性、と続きます。

性病に関して一番敏感なのはソープ嬢です。もし、客に移されたなら1ヶ月ほど仕事に就けません。つまり、収入ゼロです。そういう事にならないために、ソープ嬢は何気ない方法で客が病気持ちかどうかの軽い検査を、客に気付かれないようにした上で、客を受け入れています。
    • good
    • 1

そんなことは無いですよ。

確率が一般女性よりも高いだけです。
たまたま、あなたがその業界に入っての最初の客であることもあり得ない話絵は無いです。
    • good
    • 1

ないと思いますが、刑務所行きになります


刑務所に行くと、周りにやられる可能性あります
そっちの方が性病になりやすいです
    • good
    • 0

まともな風俗店なら性病検査は定期的に行いますから100%ではないです。


マッチングアプリでワンナイトの方が、性感染症に掛かるリスクは高いです。
    • good
    • 1

梅毒が流行ってるらしいですよ。

    • good
    • 2

ならないと思った方がいいです。


嬢たちは定期的に検診しています。
素人の女の方が怖いですよ。
    • good
    • 0

なる可能性はありますが100%ではりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A