プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めてソープランドを体験させていただきました。キスと手コキは気持ちよかったのですが、それ以外のフェラとか、騎乗位とか全然気持ち良くなくて、正直こんなもんかと思ってます。自分の感じ方がおかしいのか、その女性の方がおかしいのか分かりませんが、もう別に挿入はいいかなとさへ、思ってしまいました。とにかく下半身の方が残念でした。こんなものなのですかね?これからはキスだけでいいかなと思ってしまってます。

A 回答 (2件)

フェラの上手い女性はプロアマに限らず滅多にいない。


騎乗位は、女性の顔やオッパイの揺れなど、男が女性のあられもない姿を楽しむものです。男が挿入をコントロールできない分だけ気持ちもよくなるものではありません。
    • good
    • 1

お嬢も1回では、力が入らないのでしょう。


オプション料金を払うと変わるかも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています