アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗に今も通っている方や現役で勤めている方、
風俗嬢と交際していた方もしくは過去経験した方に
質問したいです。
私は元風俗嬢で、そこでずっと通っていてくれたお客様と付き合い今に至ります。
悩みというのは彼との性行為についてです。
彼は元々責められたいM気質であり自分本位なセックスをする傾向にあります。例えば横にいるのに私を触るだけ触ってあとは横にいるのに自分1人でオナニーや、私に手コキをさせて射精して終わる。フェラをしてもらうのが好きみたいで自分はフェラをさせるのにこちらにはあまり責めず、騎乗位のみでフィニッシュ。など、、

この前は私が生理中で性行為ができない時に
相手から触られ手コキでいかせてあげて終わりました

何度かその不満を彼にぶつけて改善したりはしていますがやっぱり彼が自分本位のセックスをすることも多く、そのたびに私は彼の風俗嬢ではないと虚しくなります。

普段は好きだと伝えてはくれるものの、
エッチがしたいから彼は私と付き合ったに過ぎないと感じ満たされていない思いから悲しくなります。
出会い方なんて関係ないと個人的には思っていましたが、やはり風俗嬢として出逢ったからもしくは私に対して軽い女だからとしか見られていないのでしょうか??

率直な意見も全て受けいれます。
同性、異性の方の意見を参考にさせてください

A 回答 (3件)

元風俗嬢です。


風俗に来られる方って、何ていうか特殊なセックスを好む方が多いですよね。

嫌なこととかして欲しいこととかもう一度しっかり伝えた方が良いと思います。 
軽く見られてる訳じゃないんじゃないかなと思います。
彼にとっては自分が満足するということが普通のセックス、なのでは。
出会い方は関係ないと思いますが、お互いが満足するまでには時間はかかるかもしれないですね…。
時間かかってでも気持ちはちゃんと伝えた方が良いと思います。
何でもしてあげちゃうのは良くないと思います。
    • good
    • 0

私もフーゾク嬢と言うより、売春婦と2人位付き合いましたね。


昔の話です。
芸者とも付き合いましたね。
向こうから惚れて来て、結果的にタダマンでした。
芸者も、売春婦も。
最近ではトルコ嬢とも付き合いましたね。
外で食事をし、ラブホに行きました。
ラブホでは彼女は、ノーサービスで、専ら、私が尽くしましたね。
潜望鏡はやってくれないの?と、たずねると、フンと笑われました。
普段は嬢に、うん十万も払っています。
ラブホ代は、嬢持ちでしたね。
    • good
    • 0

風俗嬢として出逢ったからということではなくて、自分本位の


人でしょうね。それと女性をよく知らない。
ぼくも風俗嬢と仲良くなったことがあります。
まず、たっぷりくんにしてあげると、めっちゃ喘いでもう入れてと。
そいで入れると、自分で激しく腰を振って、いひー、そこそこー
なんちてしがみつくんです。するとぎゅんぎゅん締め付けてくるん
ですよ。しかも先っぽから根元など締める場所がぐにゅぐにゅと
変わるんです。それはそれは、たまりません。
喘ぎ声を出しながら、奥に当たるように、そうそう、
いちばん気持ちいいとところを激しく突くようにせがみ、
自分も気持ちい体勢で迎えようとするんです。
だから、ぼくは、必死でいくのをこらえながら、突いていると、
それはそれは、激しくいきだすのですよ。そこで、
ぼくも、ここぞとばかりにいっしょに。
もう、最高でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています