アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚を前提に付き合って2年、同棲中の彼氏がいます。今月引越しや犬を飼い始める予定がある中、不安になることが発覚しどうするべきか悩んでいます。

彼が急にパパ活を肯定するようなことを言ってきたり、外泊を勧めてきたので不審に思い、スマホを見たらTwitterの裏垢で大量にソープ嬢をフォローしていました。(前に見せてくれた時はゲーム垢でしたがエロ垢に変えたようです)
オナニーのためならいいかと思っていましたが、
お金ならいくらでも払うから気持ちよくなりたい、パパ活などとツイートし、色んな裏アカ女子に仲良くしてね、などとDMを送りまくっていました。
PayPayでお金を送りエッチな動画ももらっていました。

風俗もいよいよ実際に行きたいのか、引っ越す先の近くで探してフォロー……
風俗で気をつけること、いい客とは、など元風俗嬢の動画を見て予習しています。。

自業自得は仕方ないとしても、身勝手な行動のせいで病気を移されるリスクを負うのは嫌だ、自分のせいで病気になろうとどうでもいいと雑に扱われていると感じると伝えてあったので、正直ショックでした。

引っ越しなど大きく生活が変わりお金も使うことなので、このまま見て見ぬふりをすべきなのか悩みます。。

男性はバレていないだけでほぼ誰でも風俗へ行っているものでしょうか?
相手を変えても同じなら、我慢するか……とも思っています。
(ただ病気は怖いので二度と彼と性行為はしたくないため、なんて伝えたらいいか…)

ちなみに彼からは、
異性と2人で会うのは浮気、体の関係はもちろんNG。乳首切り落とす笑。と言われています。
アーティストへDMを送るのも嫌がられるので控えています。
よくないラインを踏んでいる自覚はあると思います…

質問者からの補足コメント

  • 風俗に関しては目をつぶることができたとしても、(プロなので自己管理しっかりしているということで。病気のリスクは意外と低いというご意見もあったため)

    素人とパパ活をしようとしているのは事前に止めないと、知りながらこれから先普通に接したり、性行為できないかなという心配もあります。

    風俗やパパ活は浮気に入らないですか?
    気持ちがなくても性行為をしたらアウト、と彼は言っていましたが…。本心ではない気がします。
    ちなみに異性と2人で会うのはNG
    ↑彼のこの線引きは私も同意です。彼がこんななので2人きりというのは信用できないため。

      補足日時:2023/03/06 10:12
  • 皆さまありがとうございます。

    彼は私と付き合う前の20代の頃は
    彼女がいない期間、いる期間、彼女とセックスレスの期間いずれも興味本位やオナニーネタとして調べることはあっても実際に行こうとは思わなかったそうです。
    面倒が勝つ。お金払って病気になりたくないとのこと

    都心が遠かったので面倒だったが、引越し先は繁華街まで5分。
    これからも見るだけかもしれないし、
    面倒な点が解消されたので興味と性欲が勝って実際にお店に行く、パパ活をする、など実行するかもしれないし、どちらか分かりません。

    見せてと言えばスマホを見せてくれるので(Twitterの別の垢まで見るとは思っていないのでしょう)チェックし続けて事後に注意するしかないかなと今は思っています。
    その時やめてくれなければ別れるしかないですが。
    結果まで時間がかかります。犬は揉めないよう彼の子ということで全責任を持って飼ってもらいます。

      補足日時:2023/03/06 11:29

A 回答 (19件中1~10件)

〈〈 男性はバレていないだけでほぼ誰でも風俗へ行っているものでしょうか?



本気で半々だと思います。
男だけの職場でも、飲みに行っても風俗組と飲み直し、カラオケ組に分かれるぐらいなので。
風俗組でも隠している方もいれば、相手に許しをもらっている方もいます。

ただ、風俗に行かない組の共通点は
【浮気に関する夫婦の約束事】
がありません。その上家事などもほぼ折半寧ろ男性側の方が多い等々。
今では割と普通かと。

風俗組や浮気性の男性に多く見られる共通点は
【家事等ほぼしない、やたら夫婦の約束事が多い】
です。
要は仕事だけしてればいいと思っていて、帰宅してからの暇な時間が多く、約束事に縛られると、浮気に至るのでしょうね。

自分はそんな暇有りません笑
因みに収入は自分7割妻3割です。
飲み直し、カラオケ組はほぼ皆そうです。
また、妻、彼女 つまり女性側の浮気に対しても特になにも思いません。
『それでどうしたいの?』
と、洗濯物干しながら聞くだけです。
男性が家事まで全部しようとすると、他まで気が回せません。
全部やってなお、色々考えられる世の奥様方を心から尊敬させていただいて日々精進しております。

質問から大分逸れましたが、【令和】になった今、浮気性や風俗通いの男性は寧ろ少数派だと思われます。
理由は、個人的に【仕事】が昔と違い、根性やブラック企業が無意味で非効率だと認識されてきた為
【たかが仕事】ごときで、家事をしない理由にならなくなったからだと思っています。

仕事もして、家事もして、育児もして
自分は、これで手一杯です笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
とても客観的なご意見、周りの方の事例など参考になりました。
許してもらっていたり多種多様ですね。
以前から私は体の関係を持たれるのは、まだレスでもないので不安を抱えながら行為をすることになるから嫌と伝えていました。私といる間はしないよう釘をさしました。

たしかに全く家事をしません。仕事で常に忙しいですが、空いた時間はゲームかTwitterかソープのシステムを見ています。
家事などで忙しい環境に変われば何か変化があるかもしれませんね。約束事をしないようにしたいのですが、言わないとすぐに悪化する自制心が弱い人なので対策に悩みます。。よく考えてみます。
丁寧なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/07 11:56

失礼ながら、男性の8割は行くと思ってください。

ただし堂々と宣言していくのはアウトです。許されるのは独身の時だけです。お話しを伺うと、堂々とやってますね。こんな失礼な男とはこれからも一生上手くいくわけがありません。別れた方があなたの幸せのためです。人生の経験者からです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
見ているだけで実際には行かないとのことですが、引っ越しが決まってから急激に見る量が増え、料金システムもよく見ているので、行く時は堂々と行く時思います。
行かないけど…引っ越してみてから結婚考える?と言われたので、どうしても行きたい時は私とは別れるということだと思います。

お礼日時:2023/03/07 12:17

最強の「梅毒」が流行っていますので別れるか真剣に怒って下さい。



女性400倍ですよ! 

風俗を肯定してはいけませよ

こそこそ分からない様に通うなら未だしも

堂々と通いだしたら別れて下さいね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

どうしても行きたい場合、私とは二度としないようお願いしました。
彼のソープ通いのために400倍のリスクを負うなんて納得いきませんので…。
一時の快楽のために癪ですが、その時は別れます。

お礼日時:2023/03/07 11:59

男性が風俗行くことは犯罪でもなんでもないし、法的には不倫とは言わない。


でも、彼氏(旦那)のスマホを勝手に見るのは言い逃れのできない犯罪行為。

質問の答えとしては、ズレた回答にはなりますが、十分反省してください。
他人のスマホ見て、良いことなんて無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。
出会った頃、離婚前だったことや年齢など、嘘をつかれていたので何か気になる度に見せてといってスマホを渡してもらっています。
パパ活は不倫寄りの行為かと思うので、白であることを確かめたかったのですが、見せて貰わずとも信じられる、もしくは騙され続ける覚悟ができないといけませんね……。よく考えます。

お礼日時:2023/03/07 12:09

風俗に行った事ないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
行ったことない方、多いですね。ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/07 12:02

ありません。



なんで金払って女とやるのか意味不明です。

普通に付き合ってたら車の中でも家でもホテルでも抜いてもらえますし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
行かない方の理由はお金が多いですね。私ももったいないと感じます。
お金をたくさん使いたい欲があるので、行きたさが増すのかもしれません。

お礼日時:2023/03/07 12:01

梅毒かんせんしたら、


一生治りません。
血液検査のたびに
梅毒感染をした事が、
わかります。
そして今、東京都や
横浜では、梅毒感染が
爆発しています。
あなたは、彼と、
それについて、
よく話し合ってください。
風俗とパパ活や
出会い系サイトで
性病感染が
拡がっています。
あなたは、
自分の体と、未来の
子供を守って
行動してくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

生で本番ができるソープばかり調べていないで、性病についても調べるよう促します。
数日で治る軽いものしか認識していないと思います。
よく考え、よく話し合います。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/07 12:37

携帯を覗き漁る女性との同棲や結婚は有り得ません。



勿論男性の浮気や風俗も問題なので別れた方が良いかと。

お互い結婚には向きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
出会った頃、離婚前だったことや年齢など、嘘をつかれていたので何か気になる度に見せてといってスマホを渡してもらっています。
彼に結婚について真剣に話されましたが、自分が結婚に向かないことも踏まえよく考えます。

お礼日時:2023/03/07 11:45

今回の彼の行為に関してあなたが疑問に感じたこと(信頼するに欠ける事)と、今後の2人の関係のあり方について話合うべきだと思います。



尚、パパ活は御法度ですね。こちらの方は病気をもらう可能性はソープよりも格段に高いです。何しろ相手は性病に関しては素人です。

彼は、あなたの気持ちを分かっていながら遊びたい気持ちが、今、強くあるのだと思います。この手綱を締める役目があなたなのです。適当に緩めて適当に締められる様に話合いましょう。

結婚を視野に入れたお2人なら、問題があるごとに話合って解決して行くのが一番だと思います。2人とも頭のいい人のようですので、何はともかく対話を重ねて行くのが一番だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
信頼に欠けること、関係のあり方について話しました。
色んな子にDM送ってワンチャン期待してるの、さすがにこれはダメじゃない?と問いました。罪悪感はあったようです。
結婚について真剣に語ってくれたのですが、会話の合間にソープの料金を見ていたのでアホなヤツって思うことにしました笑
不安を取り除くために、DMはしない、スマホを見せるとまとまりました。しばらくこれで様子を見ます。
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/07 12:34

彼は、あなたとの結婚を真面目に考えていると思います。

彼はあなたとの結婚生活に入る前に、そして、ケジメをつけるために風俗遊びをして女を自分なりに知っておきたい、という気持ちが働いた結果の事だと思います。それは、ゲーム垢から風俗垢に変わったことでも分かると思います。

男の風俗云々は、男が女と子供の気持ちを永遠に理解不能と同じで、女性には永遠に理解不可能だと思います。風俗利用に関してすぐに病気のことを気にする人は多いです。実際にそういう危険性も含んでいます。しかし、性風俗(ソープを指します。)からの性病感染は、主婦からの感染よりも少ないのです。風俗嬢の方がはるかに病気に関して神経質です。病気になれば稼げなくなるからです。

彼は、いい男だと思います。今回の件は大目に見て上げられませんか。彼は女を自分が納得する形で知りたかったのだと思います。彼の今回の行為は、男の切なく悲しいサガだと思って、彼への注意ということで納められませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
プロの方の自己管理がきちんとしていること、参考になりました。
素人のパパ活はリスクが高いと思うので絶対にさせないようにしたいと思います。

お礼日時:2023/03/07 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A