プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去に風俗に行っていた彼氏との向き合い方について。

最近、付き合い始めた彼氏と過去の恋愛について話をしていました。私は20代後半、彼は30代半ばです。

以下のことを話してました。
彼女が暫くいない時期に、風俗にいって発散をしていたこと。ここでいう風俗とはソープのことです。

また、当時付き合った彼女がいたが、半年ぐらい身体の関係をもつことができず、風俗に行こうか迷ったこと。そんな話をしていました。

きっと彼は風俗に抵抗がなく、好きなタイプです。周りの既婚者の先輩方とよく一緒に行っていたみたいです。
彼は駐在帰りなので、一般よりも年収が高く、自由に使えるお金もあるような人です。

いまは、婚約中なので、風俗はお断りしているみたいですが。

私と出会ってから半年経ちますが、その期間は風俗は一切行ってないようです。また、相手がいる際は行かないようにしていたみたいです。
しかし、話の中で風俗に行きたいんだろうなーというのがわかる発言がたまーーーにあります。

もう時期、彼と婚約するぐらい話が進んでいます。私と彼は子供も望んでいます。

結婚する中で、レスにならないように頑張る予定ですが、妊娠中は風俗に行かれる可能性もあるのかなと考えています。
私は自分のテクニックに自信はないですし、胸も巨乳ではないんです。
本当は行ってほしくないし、寂しいですが。こっそり行く人って結構いますよね。。

例えば、風俗にいかないと死んでしまうレベルなら、仕方ないです。しかし、それを許すのは愛がないと思ってしまいます。

もし風俗オッケーしてほしいなら、私の多少の目移りも許して欲しいなと思います。風俗にいったことを知ったら、自分が目移りしてしまいそうで怖いです。
自分だけ一途でいるのは難しいかもしれません。

また、風俗のなかで本番行為なしのものだったらまだ許せますが、、

↑を読んで違和感はありますか?
みなさん、どのような話し合いをされているの気になります。

A 回答 (14件中1~10件)

まず、お互いに過去の異性関係を正直に言ったり聞いたりって、良くないと思いました。

風俗に例えたら、女の子から、今日はあなたが3人目で、前の人は凄く大きくて上手だった、なんて聞いたら、もうやる気しないです。
後、男は健康なら3日で精子が満タンになるって聞きましたが、それを出さないとムラムラして痴漢でもしかねないです。セルフもあるけど、やっぱり相手がいる方がいいです。
お互いに多少の目をつぶることは必要と思います。
あなたの目移りも良いと思います。
お互いに家庭を壊さない範囲なら。
    • 0

まず、この男性は貴女と結婚してから100%風俗に行きますよ。

それも本番ありです。
これでも結婚続けたいというなら、寛容になれる心が必要。自信も浮気すると、相手の事を許せるようになります。
これって、意味あるんですかね。
    • 0

不安なら、お別れがよいと思います。

「周りの既婚者の先輩方とよく一緒に行っていたみたいです。」

結婚しても、このようなことには、なりそうな気がします。
先輩・同僚が一緒に行こうと言えば行っちゃいそうではないのですか?
誘われても、堅物の人なら、行きませんが。
    • 0

まだパパ活とかよりかは風俗の方がマシだと思います。

ソープだと最後までやってしまうので風俗嬢に惚れる男もそれなりにいるのは事実ですが、風俗嬢が客を好きになる可能性はゼロではないにしろかなり低いです。
だから色恋に発展する事はまずないです。
通いすぎて家計が破産しそうとかにならなければいいと思いますが、普通は分からないように通いますけどね。
バレて揉めるのが面倒だから先に予防線張ったのかな。
風俗って行かなくなったら何て事ないんだけど行き出すとやみつきになる。今は本当に若くて可愛い子が多いしね。
    • 0

風俗に行くことを喜んでる女性はあんまりいないかもですが笑 別に風俗はまったく割り切って考えてる男性がほとんどなのであんま気にしない方がいいですよ。

風俗オッケーにしてほしいなら、わたしの目移りも許してほしいというのは本音ですよね笑!そのぐらいの勢いでいいと思います!何も女性ばかりが我慢しないといけない時代ではないですから。
    • 1

風俗行く男性は、恋愛と完全に区別してるので、結婚後にも行きますよ。

お金で買えるものの一つなので。
    • 2

風俗は一切許してはダメですよ。

今は彼氏さんと別れたくないが為に「ここまでなら許せるかも」と妥協しようとしているみたいですが、そんなのいざ実際に風俗に行かれたら、本番なしでも許せないものですよ。なので絶対に守れない約束はするべきではありません。

まずは彼氏さんが結婚後の風俗についてどう思っているのか、考えているのかを聞いてみてはいかがでしょうか? 「私と結婚するってことはもう今後一切風俗は行けないけどそれでいいの?」とか。

「お前と一緒にいるのが楽しくなかったら風俗行くかもしれない」とかでしたらただのモラハラ夫候補なのでお付き合いを考え直すべきです。

「じゃあ最後に一回だけ行ってもいい?」もアウトですね。生涯を質問者さんと一緒に暮らす覚悟ができていないと思います。「最後に一回」が何度もこの先起きるでしょう。

「当たり前だろ、風俗なんてもう行くわけないよ」がベストと言うか当たり前なんですけどね。これ以外の答えだったらその方とは結婚されない方が良さそうです。

まぁしれっと嘘を吐ける人だったら目もあてられないですけどね。

ただ正直、こんなにお互いの信頼関係がまだ築けていないのに婚約するのは時期尚早な気もします。

結婚の話が進みすぎる前に、全ての不安や心配はできるだけ相手と話し合って、相手がどう思っている人なのか、どう考えている人なのか、をしっかり把握するべきですよ。結婚してから「実はこんな人だった」では手遅れですからね。

因みにうちは旦那の職業が女遊びする人ばかりらしくて、交際し始めたときに自分はそうではないとたくさん話しを聞かされました。その職業のことあまり知らなかったので最初はなんでこんなに女性遍歴(のなさ)について力説されるのだろう、自分はもてると自慢してるの? とか思って軽く喧嘩になったぐらいです(笑)

うちはどちらも浮気、不倫なんてあり得ない、と言う考えなのでそう言った話題がのぼるときも「ほんと皆なんでそんな面倒なことするのか理解できない」と意見を交わすだけです。

>みなさん、どのような話し合いをされているの気になります

彼氏さんが「風俗は浮気じゃない」って人なら話し合いのよちはないと思いますよ。「それならさようなら」しかないです。

彼氏さんがまともな思考の持ち主だと良いですね。話し合い頑張ってください。
    • 1

貴女の全てを許容したいけれど、風俗に行かれるのだけは、理屈じゃなくて嫌なの!と訴えましょう。

もっと不寛容でもいいのです。言いたいことをいえないようじゃ結婚する意味がありません。
    • 1

ウチのもそうですが、

風俗、ソープ好きは、ほぼ治らないかと思います。風俗はプロだから、かなうわけないし、、高いお金の分、サービスに撤してる訳ですし。
既にアナタに話されているという事は、
「了解済みの上」となりますので、
結婚したら、
妊娠中位からが、危なくなると予想されます。
会社の雰囲気もありますし。

アナタが目移りも仕方ないと思いますが、
赤ちゃんがいたら、
そんな暇は、当分は無いです。しばらくは無理でしょうね。

でも、ある意味、難の無い男性なんていないと思うし、色んな条件を含めて、どこで折り合いをつけるか、ですよね。
性病だけは本当に怖いので、時々チェックする約束は必須ですね。
隠されているよりは、マシだと思います。
    • 2

>↑を読んで違和感はありますか?

凄く有ります
婚約中なら、風俗で遊んだ事など忘れてるのが普通です
少なくとも一生の誓いを立てた人であれば女遊びはしないものです

信用するしか無いでしょう
    • 0