dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼が付き合う前にに一度だけ風俗に行ったらしいです。
以前にも恋愛事で相談した23歳女です。何度もすみません…
そして長文です。

今付き合って1年と2ヶ月くらいです。先日、何となく彼に「風俗(お触り系?)行った事ありますか?」と聞きました(そういう事は自分から言わないだろうから。後で知ってもっと取り返しのつかない事になるのは避けたかったから)。そしたら「一度だけある」と言われて過去最大級のショックでした。「女なら誰でもいいのかな…」と落ち込みました。元カノだったら問題はないです。相手を本当に好きだった訳ですから、そういう関係があってもおかしいとは思わないからです。でも風俗は…回数は関係なく、行ったという事実が…好きな訳でもない見ず知らずの女性とそういう関係をもてるというところが信じられないんです。私の価値観としては、風俗に手を出した人は、とても低俗な人(酷い言い方でごめんなさい)だと考えてました。だからこそ物凄く嫌悪感があります。男だからしょうがないとかは私にとって言い訳にすぎません。もしそう言ってたら終わっていたでしょうし。興味本位だったと言われましたが、事実は事実。変わりはないです。将来の事(彼女が出来た時の事とか、性病の事とか)を考え
たらそんな所には絶対行かないと思います。だってその1回が人生を狂わす結果にならないとは言えないからです。特に私のような細かい事にこだわるうるさい女としては…。何よりも人にされて嫌な事は私はしたくないです。なので一時の感情で…なんて甘い考えは一切ありません。何事も考えて考え抜いて行動します。それが今まで生きてきた中で私が出した答えです。彼は「付き合ってる内は行かない」と言っていましたが、「私が年をとって若さを無くしてしまったら、またそういう所に行く?」と聞いてみたら「100%とは言い切れない」と言われ、更に信じられなくなりました。その後家に帰ってからもずっと泣いてました。仕事で嫌な事があった時に泣くとスッキリしましたが、今はいくら泣いてもスッキリしません。2日たった今でも時折心がズキズキして痛いし、お腹が空いても食欲が出ず、胃が気持ち悪いです。急に涙が出そうになったりもするし、とてもつらいです。割り切るとか、赦すとかは私には出来ないと思います。私に出来るのは、ただ彼の言った「もう行かない」という言葉を信じる事だけ…でもやはり信じきれないところがあります。彼と別れたいなんて思ってません。でもこのままだと私は壊れてしまいそうです。もしまた彼と性行為をするような場面があっても、その度にその事を思い出して泣いてしまうと思います。今はメールしただけでも涙が出てきます。次会う時にどんな顔をしていいのかも分かりません。きっと泣いてしまうので、うざい女だと思われるかもしれません。どうすればいいんでしょうか…。こんな私の考えはおかしいんでしょうか…?

A 回答 (23件中1~10件)

少しもおかしくありませんよ。


あなたはとても真面目な方なのでしょう。

彼の過去について、そういう風に感じてしまうことは、仕方がありませんよね。
それに彼も無神経なところがあります。

簡単に関係を修復することは難しいでしょうから、
彼に「傷ついた」「信じられなくなった」ことを伝えて、
しばらく距離を置いてみることが一番いいと思います。

時間がたてばキズはかさぶたになるものです。
あせらず頑張ってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

心の傷って、なかなか癒えないですよね…今はひたすら精神的につらいです。
…そうですね。暫く距離を置いた方がいいかもしれません。会うのも会わないのも
つらいですが、今はきっと、会わないほうがいいのかも…これから頑張ります!
温かいご意見、非常に身にしみました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/04 21:48

う~ん・・・この問題はね。


貴女が風俗嬢として働かない限りは理解しえない問題ではないかと思いますよ。

風俗の仕事というのは、世間一般的に許容される仕事とは言いきれない部分がありますよね。風俗の多くは今では届け出制になっていて、建前の上では合法的に営業ができる形式になっています。しかし、社会一般的にいって「私は風俗嬢でした」とは履歴書には書けないですしね。風俗の仕事を大々的に会社組織にするにも問題があるし、風俗が社会が公に認める商売というよりは、「性病などの病気の蔓延を防止する為に国が届け出制を強いている」といったほうが妥当な見方ではないでしょうか?

男というのは、実際には大抵風俗の経験はあります。(90パーセント以上は)
風俗で働いている子の多くは魅力的な子も多く、いろいろと事情があって働いている人も多くいるでしょう。風俗に行く目的というのは、好きな子がいて通う場合もあるでしょうが、語るまでもなく性欲の処理の為です。
男というのは生き物ですから、好きな子が仮にいたとしても、行く時は風俗に行ってしまいます。
私個人の考え方では、彼女がいるときは行きません。なぜなら彼女とエッチ出来るから、お金を払ってまで風俗に通う必要もないからです。
こんな意見を出すと異性から反感を買うかも知れませんが。男というのは、大かれ小なかれ女性を性の道具に見てしまっている部分があるのです。本当に好きでその人だけとエッチするのが理想ですが、そうならない場合、単にモテない人とか、彼女がいないとか、彼女又は奥さんが妊娠しているとかの場合に風俗が登場するのだと思います。
大抵の男が風俗経験があるにも関わらず、多くの女性は「風俗は浮気だ、不貞だ!!」と取り上げられます。私は女性に泣かれるくらいなら風俗には絶対に行きませんが。しかし、世の多くの男というのは言わずもがな、病気が感染するのは怖いが「風俗の嫌いな人はいない」。(男はエッチな生き物なんだ)ということを理解したほうがいいということ。
そして、男は女を性の道具に利用しないことだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>私個人の考え方では、彼女がいるときは行きません。なぜなら彼女とエッチ出来るから、
  お金を払ってまで風俗に通う必要もないからです。

女性は男性にとってその為だけの存在だとしたら悲しすぎます…一人で生きた方がマシ、
私はきっとそう思っちゃいます…

>モテない人とか、彼女がいないとか、彼女又は奥さんが妊娠しているとかの場合に風俗が
  登場するのだと思います。

前の2つは分かるとしても、3つめは女性にとって残酷ですね…奥さんとお腹の子がいるのに、
自分の欲の為だけにそういう所に行って裏切り行為に等しい事を…信じられない……;;

>病気が感染するのは怖いが「風俗の嫌いな人はいない」。(男はエッチな生き物なんだ)と
  いうことを理解したほうがいいということ。

私なら「分かってても行くんだ…」って引きます…いくらエッチだとしても……分からない…

回答ありがとうございました…。

お礼日時:2010/10/04 22:35

同世代女です。

別に、いいんじゃない?
そんなキチキチしてると男が逃げるよ~

自分は「仕事の先輩に(風俗)連れて行かれた。」とは言われた事ある。
付き合い?も大変だなぁと思ったよ。
本人の興味だとしてもあまり気にしないかな。性病は気になるけどね。

うちら女とは、別の生き物なんだから
そういう事を一々気にしてたら一生sex出来ないし、、、
あなた、男にものすごい独占欲持ってるんだね。
もう少し肩の力抜きなよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

付き合いならまだ少しは割り切れる部分もあったのかな…でも実際行ってたらショックです…
それを断ってでも貞操を守る…それが私の理想だったので…やっぱり夢見すぎですよね…

独占欲ですか…そんなにないつもりだったんですが…肩こり酷いのそのせいかな…?
いや、風俗だけは!って事です。あ、でも元カノと復活とかもありえないかも…
どちらかと言うと、独占してほしいのかな…私うっとおしすぎますね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/04 22:21

そうですか、最後までやってしまったのですね。


つまり、彼はお金を出してオンナを買った。売春行為をしてしまったと。なにがしかの金銭で女性の身体を好きにもてあそび、その女性から卑猥で不潔なサービスを提供され、手や口だけでなく、あろうことか避妊具をつけていたとはいえ、娼婦の粘膜にもぐりこみ、その子宮に欲望を吐き出したのだと。そしてあなたはそれが赦せない。
当然ですよ。
正当化する意見はおそらくは男なら仕方ない、とかいうものでしょうが、もしも反対の立場ならどうでしょう?
自分の彼女または妻が一時的な欲望のため、金銭を介して不潔な肉体関係を結んだ。
それをまあ、仕方ないさ、と笑える男は少ないと思いますよ。
あなたに落ち度はないし、許せない気持ちもわかります。彼を受け入れられないとしても仕方ないです。
今後の出会いに期待するとてして、
あなたももう自分を責めたりせず、すっぱりと彼のことを忘れた方がご自分のためですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます!

まぁ…そういう事ですよね……本当にそういう事なんですから……また泣きそう…;;

今後の出会いに期待ですか…せめてそういうことを相談できる男友達がほしいな…
どうするのが自分の為か…それはもう少し時間をかけて答えを出します。

分かりやすい回答、ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/04 22:16

私は女性の前では「風俗は一回も行ったことがない」と言います。

言い切ります。
あなたのように気持ちに整理がつけられない女性がいるからです。
だから、たとえ最中の現場を見られても、決して「最後まではやってない」と言います。
そう言えば、女性は救われるんですよね。

つまりあなたは正直者より嘘つきの方がいいんですよね。
「最後まで真実を言わないで欲しかった。」みたいな。

>こんな私の考えはおかしいんでしょうか…?
人と比べるものではありませよ。性格だから。
私は好きですけどね。嘘ついとけば納得するんだから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

見られたら…もう言い張れないような気もしますが……;

>つまりあなたは正直者より嘘つきの方がいいんですよね。

いえいえ!嘘は更に赦しません!私敏感だからすぐ分かるし!!
嘘ついとけば納得するって…女の勘は結構鋭いですよ?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/04 22:10

嫌ですよね、風俗。



私も過去に行ったといわれたら、しばらく嫌悪してしまいそうです。

でも、もし「過去に一度行ったけど、それほどではなかった。もうわざわざ行かない」と言われたらそれほど固執しなかったのではないでしょうか?

「若さをなくしたらまたいくかもしれない」なんて「過去に一度」がそんなにいいものだったんだと思ってしまいますよね。過去になってないじゃない!て思います。

他の方も仰ってましたが、彼はアホですね。
嘘は私も嫌いですが、将来への決意表明なんですから、「君が年をとっても他の女を抱いたりしない」って言えばいいのに。
たとえば「ずっと一緒にいようね」と言われて「将来のことはわからないよ」なんて答える人いないですよね。実現しないとしても努力目標として「一緒にいようね」て言うでしょ。

また行くかもしれないと言うあたりが風俗に対する考え方が質問者様と違うので
うざい女だと思われるでしょう。というかこんなに悩んでるなんて知らないでしょうね。
話しても理解してもらえないかもしれません。
でもここでなんといわれても風俗に対する考え方は変わらないでしょ?
彼にわかってもらうか、質問者様が受け入れるか、できなければ別れるか。
付き合ってるうちは行かないというのを信じるしかないかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>でも、もし「過去に一度行ったけど、それほどではなかった。もうわざわざ行かない」と
 言われたらそれほど固執しなかったのではないでしょうか?

それはありますね。その辺は濁されてしまった気がするので、とても悲しいです…

>将来への決意表明なんですから、「君が年をとっても他の女を抱いたりしない」って
  言えばいいのに。

それが理想ですよね。でもああ言われたから、私との将来は考えてくれてないのかと
思い、悲しくなって、落ち込んで、凹みました。虚しい…

信じたいです。でもやはり「100%とは言い切れない」なんて言われると……はぁ…

回答ありがとうございます。」

お礼日時:2010/10/04 22:05

ご質問の件ですが、考えがおかしいかどうかと言われれば「人それぞれ」ではないかと思います。

例え付き合う前だろうが一度だろうがやっぱりイヤな人はイヤですよね。例えば自分だって、彼女が付き合う前には乱交好きだったと言われたとしたら、やっぱり抵抗ありますもん。

だから、そんな質問を彼に聞いてしまい、どうしても納得できないと思えば、残念ですが別れることも考えなければいけないかもしれません。


ただ、そんな中で希望を与えるとするならば、一度しか行った事が無いとすれば、それは「思ったほど良いものではなかった」と彼が感じたからかもしれません。

例えばタバコ。自分は生まれてから一度もタバコのフィルタと唇が触れた事が無い完全な非喫煙者です。でもタバコを吸わない人でも、過去に興味本位で1度でも吸ったことがあるかと言われると、それは経験があるという人は結構いるんじゃないかと思います。

試してみて初めて判る事もありますし、彼のその1回で社会勉強できたのかもしれません。

将来また行くかどうか判らない、という彼の発言も、逆に言うと彼の正直ぶりを感じます。だって、怒っている彼女を目前にしたら普通は「もう一生行かないよ」くらいとりあえず言って場を収めたいじゃないですか。でも彼は多分正直だから『この先一生の事なんて今は判らないよ』という意味で(売り言葉に買い言葉的に)そう答えてしまったのだと思います。

性病について言えば、もし気になるのであれば検査をしてみてはどうでしょうか。
郵送で検査キットを取り寄せることもできます。一通り検査をしても2万まではかかりません。性病は別にプロ相手じゃなくてもかかる時はかかります。自分も特に自覚症状があったわけではありませんが、新しい彼女と付き合う前に検査したことがあります。

もちろん彼に「金払ってでも検査してこいや」と言えば(心情的にも)こじれるでしょうから、s-fuyu さんが「自分が払ってもいいから検査して」くらい言えるといいんじゃないかと思いますが…まあこれは余談ということで。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

タバコくらいなら何も思いませんが、性行為は別次元、比べ物にならないです…
肉体的な関係は、非常にデリケートな問題だと思います。互いの体と感情が
重なり合うというのは、私には簡単な問題じゃないです。到底割り切れません。
社会勉強だと言えば何でもまかり通るなら、私はそんな世の中を認められる筈もなく、
きっと生きていけない…難しいです。

性病については…もう遅いかも……

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/04 21:43

さて。

ここで問題です。あなたは風俗嬢という存在そのものを憎悪しているのでしょうか?それとも、とにかく過去に自分以外の女と性的行為に至っていた彼氏を憎悪しているのでしょうか?
両方?そうみたいですね。風俗に手を出した男は低俗とまで言い切ってますしね?
では、あなたにとってとても大切な友人(無論女性)がいて、その子が拠所ない事情で風俗嬢をやっていたとします。あなたは、その友人を「不潔で低俗な女」と断じて切り捨てるわけですか?
風俗嬢は人間のクズですか?

私はそうは思いません。彼女達は見方によっては天使です。そこに金銭が介在しているとはいえ見知らぬ男を悦ばせるために身体を張っているのですよ?それによって明日を生きる気力を得る寂しい男も沢山いるのです。刹那な天使ですが私には彼女達を侮辱することは到底できません。

「おまえが風俗好きなだけだろ!」って?悪いけど今の私は忙しいので行く暇はありません。ただ昔(10代後半ですね)は行きまくってましたよ。で、一瞬でも満たされ癒されました。その時のお姉さんたちには感謝してます。

潔癖なのは結構です。悪いことではありません。

ただ。

自分の側に「正義」があると考えるのはやめたほうがいいでしょう。動物愛護団体や嫌煙家をみれば解かります。自分が正義だと考えた人間は、その意見に従わない者を「低俗」等と平気で言ってのけます。

私の意見を「低俗」と切り捨てるのもいいでしょう。
しかし、世間(ここには当然あなたも彼氏も私も含まれます)はそれほど清潔ではないということは覚えておいたほうがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>あなたは風俗嬢という存在そのものを憎悪しているのでしょうか?それとも、
  とにかく過去に自分以外の女と性的行為に至っていた彼氏を憎悪しているのでしょうか?

女性は理由があって働いてる場合もあるので否定はしません。でも自分以外の女性と…とも
思ってません。彼を憎んでなどいないし…ただお金を払ってまで一夜限りの関係を持った事が
引っ掛かっています。無償の愛が理想だなんて、私夢見すぎだとは思いますが…
低俗だと思うのは、そんな女の子たちにつけこみ、平気で何回も手を出す人の事です。

私は自分が正義だとは思ってません。確かに、世間は清潔じゃないですね…

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/04 20:56

あなたにとって性行為は愛する人とのスキンシップのみかもしれませんが、


男性にとっては2種類の性欲があることをまず知っておくべきですね。

(1)愛する女性とのセックス ←言うまでもなく愛の営みです。
(2)単なる性欲処理 ←これは生理現象。排尿排便と同じです。

前者はあえて説明の必要もないでしょう。
問題は(2)です。
これは自慰行為と同じようなもんです。男性に生殖本能がある限り
セックスしなくても精子は作られ続け、溜まれば排出欲があります。
その状態になるといわゆる性的な欲求もわき出てきます。
ただし、この場合には本でもDVDでも、そして風俗でも何でもいいんです。
あなたが言う「女なら誰でもいい」んです。それが正常なんですよ。
昔はエロ本、学生時代はアダルトビデオ、大人になって「興味で風俗」なんて
まさに健康な男性として性的に発育した証拠だと言い切れますよ。

逆にお聞きしますが、あなたは彼の「性欲処理の相手」でもOKですか?
アダルトビデオを見る代わりに、あなたとセックスでも構いませんか?
繰り返しますが、同じあなたが相手でも時と場合によっては愛の営みでなく
単に「溜まってるからヤリたい」だけの時が、男という「性」には必ずありますから、
それを抜いてあげる事も含めて、あなたがやってあげられますか?
もしくは、エロ本やアダルトビデオなら許せますか?
あなた以外の女性を想像しながら彼は自慰行為をするわけですがOKですか?
これ・・・性病のリスク以外に風俗と何か違いは?・・同じですよ。
でもね・・・こういうのを含めて「大人の男性」なんです。

この男性と女性の違いを理解できないうちは、たぶん普通の恋愛は厳しいと思います。
女性のメンタリティを、男性の肉体的特徴に押しつけるのは単なるエゴ。
あなたは彼から「月経がある女なんて汚い」と言われたらどうでしょう?
あなたが彼に求めているのはそれと同じ次元の無茶苦茶な価値観ですよ。

風俗が汚らわしいと思うかどうかは、あなたの自由だと思いますが、
男性と女性では動物として性的な本能が違うことを「知識」として知ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>男性に生殖本能がある限り…

これは彼から聞いたり調べたりして分かりました。私が女である限り完全には
理解できてないですが…;

>昔はエロ本、学生時代はアダルトビデオ、大人になって「興味で風俗」なんて
  まさに健康な男性として性的に発育した証拠だと言い切れますよ。

…すみません。私はいってもエロ本・AVくらいまででとどめてほしかったです…自分で
そういう処理する分には全く構いません。それはしょうがないと思っているし…
…でも風俗は別、人の体を借りてお金まで払ってまでする事だと私は思えません…

>あなたは彼の「性欲処理の相手」でもOKですか?

それは嫌です。そんな事で私を利用しないでって思っちゃいます。お互いに理解しあっての
行為なら問題ないですが…それだけじゃ女として悲しすぎます……

>アダルトビデオを見る代わりに、あなたとセックスでも構いませんか?

それは…今のところ現実的に互いの家が離れてて無理だから…答えようがないです…
すみません…

>もしくは、エロ本やアダルトビデオなら許せますか?
  あなた以外の女性を想像しながら彼は自慰行為をするわけですがOKですか?

それはしょうがないかなと…私にはそういう妖艶な魅力がないから彼を満足させられない
だろうし…寧ろそれなら続けても全く構わないです。ただ直接的な関わりが嫌なんです…

むちゃくちゃですか…確かにそうかもです。私は身勝手すぎますよね…

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/04 20:47

まぁ多少気持は分からんでもないですが、冷静に考えてみてください。



あなたは、風俗はダメでも元カノならいいと言っています。そしてその理由は、風俗は不特定多数の好きでもない相手だからダメ、元カノは本当に好きな人だからいいということですよね?

そもそもこの前提が間違っています。風俗についてはまぁおいとくとしても、元カノ=本当に好きだった人かどうかは分かりません。
数カ月単位で彼女を次から次へと変える人もいるのですから。
それに、最近は「セフレ」といった、一応個人的交際という建前はとっているものの、やっていることは風俗に限りなく近い関係を結ぶ人もいます。
おそらく、あなたの周りには幸い(というべきでしょう)、こういったことを平気でやっているような人はいなかったのでしょうね。

それに、彼はおそらく真面目な人だと思いますし、とてもあなたのことを好きなんだと思いますよ?
なぜかといえば、女なら誰とでも付き合うといった人は、女性の扱いには慣れていますから、風俗行ったことあるかと聞かれて、バカ正直に行ったことあるなんて言わないからです。
彼は、あなたのことが好きだからこそ、あなたに対して嘘をつけなかったのだと思います。
彼なりの誠意の表れだと思って、もう一度彼と向き合ってみてはどうですか?
言い方は悪いですが、あまりに些末なことにとらわれすぎると、本質を見失ってしまいますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は真面目です。付き合うなら本気で愛してくれる人だと、私は思っています。
性的な事は、そういう歳だから興味があってもおかしくはないと思ってます。
でも向けたベクトルの先が間違っていたんじゃないかなって…思いました。
私にとって一番避けてほしかったとこだったので…

>あまりに些末なことにとらわれすぎると、本質を見失ってしまいますよ?

些末…ですか…本質は見失ってません。それだけははっきり言えます!
でも、やっぱりショックは大きくて…悲しいんだか怒れるんだかどうしていいか
分からない自分がいます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/04 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A