dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めてこのような質問をあげさせて頂きます。
私は21歳で大学生をしており、年下の女性とお付き合いをしています。期間はまだ1ヶ月ほどです。

先日、会話の中で互いに言えていなかった過去をカミングアウトしようと言う流れになり、童貞を卒業したのが風俗であること、合計して風俗に1回とメンエスに2回通ったことを伝えました。当然ですがその3回以降、そのようなお店には行っておらず、今後行こうとも思っておりません。

彼女は年下かつ凄く純粋な子で、私に対して誠実でそういうことをしない人という印象を持っていたようです。それが、原因となり彼女からも『真剣に付き合おうとは思えなくなった。悪いことではないが受け付けられない。』と言われてしまいました。また、落ち着ける時間や、簡単に切り替えられず話せないので、ひとりで考える時間が欲しいと言ってくれて、彼女が落ち着くまで連絡を取らない期間としています。

信頼できるからと女性への影響を特に考えず安直にカミングアウトをした自分と、過去風俗に行ってしまった自分を死ぬほど後悔しています。

似たような経験がある男性や、女性にお聞きしたいのですが、このような性的な思考で大きなすれ違いが起きたとき、関係の修復は本当に不可能なのでしょうか。また、風俗に通ったことがある男性へどのような印象を持たれているか等お聞きしたいです。

長文失礼致しました。
ご回答お待ちしております。

A 回答 (13件中1~10件)

風俗で遊んだことよりも、それを彼女さんに話したことのほうがずっと愚かです。

普通の過去の女性関係だって、現につき合っているお相手には言うもんじゃありません。
今度のことを教訓として、いまのその彼女さんのことはあきらめましょう。
    • good
    • 1

なぜそんなカミングアウト大会みたいなバカなことをしてしまったのか‥


カミングアウトしてしまったのだから、一度言ってしまったことは消せないので仕方ないですが‥。
何でも馬鹿正直に話さなくても良かったのに‥。相手が傷つくだけですか
ら。

お付き合いして1ヶ月なら、
このまま連絡がなくても仕方ないかなと。逆に許す、と言って彼女が戻ってきた方が大変かも。
何かあることに、あなたの風俗のことが頭から離れないので、いさかいが絶えないか、暗い気持ちで付き合うことになってしまう気がします。

お互い、違う相手が良いと思います。

言葉には気を付けて下さいね。
    • good
    • 1

女性のほとんどは最悪な印象を受けると思います。


理由は、男性は男性同士で性的な話(性癖とか、○○で抜いたわ〜みたいなこととか、自分の性器自慢とか)もするし、風俗行くことも(ついでにキャバなども)恥ずかしいことだとはあまり思わないからです。
しかし女性は女性同士で性的な話はほとんどしません。したとしてもものすごく仲が良くなってから重い口を開くような感覚で「引かないで聞いてくれる?実はこんな性癖があって…」とカミングアウトするような感じです。
女性用風俗などもありますがオープンに行く人はほぼほぼいません。
もちろん人によってはオープンでしょうが、あなたの彼女さんはオープンではなさそうですね。

そんな人にとって、男性が風俗に行くというのはとてもけがらわしく感じます。
よく知りもしない人とキスをして身体を重ねるということが末恐ろしく感じ、「なんでそんな狂ったことができるの!?」と、生きてる世界が違うかのようにも感じるでしょう。

そうでなくとも、そこまで(生きてる世界が違う等)思ってなくても、「付き合ってる人がそういうところに行く人」というのは約半数くらいの女性は嫌がるんじゃないですかね。(残りの半数は気にしないタイプね)
しかもよく噂で聞くのは「男性は風俗癖があったら治らない。付き合ってからもそういうところに行く可能性がある」というもの。
ギャンブル癖が治らないというのと似てますね。
だから過去に行ったことがあるというのはそれだけでリスキーです。

あと、こういっては不快に思われるかもしれませんが、大概の男性は脳の仕組み的に単純なところがあるので、風俗嬢が本気を出せば男性は風俗嬢のことを好きになっちゃいますよ。だって自分に夢中にさせようとあの手この手を使ってくるわけだし。
そんなわけで、風俗に行く人が彼氏というのは、その時点でかなり浮気される可能性が高くなるわけでこの点もリスキーです。

そして、女性は生物学的に男には自分と子供を守ってもらわなきゃいけないから男を離したくありません。
しかし離れる可能性が高いとなるとその男のことは選びたくなくなります。
守ってくれる人と付き合いたい。守ってくれない可能性がある人とは付き合いたくない。という思考です。

こんなところでしょうか。
ちなみに私は女ですが、その道の仕事に関わってたこともあったのであまり気にしません。
付き合ってる最中も通うとなると普通にキレ散らかしますけど。
    • good
    • 2

>互いに言えていなかった過去をカミングアウトしようと言う流れになり



何でこんな馬鹿なイベントを思いついたのか不思議でなりません。

どちらかが別れる理由を探していたのかな、くらいしか考えられません。

とにかく、取り返しの付かないことをしてしまったので、あとは彼女の判断に任せるしかありません。

あなたは修復が可能か不可能かなど考える立場ですらありません。

取り返しが付かないことは、当然ですが取り返しが付かないものです。

法的にも継続性のない風俗利用は浮気とされませんし、それが一般通念でもありますが、彼女がそう思うかどうかは彼女の自由です。

他人の意見など1mmも参考になりません。

あなたができることはただ祈るくらいです。
    • good
    • 1

相手が悪すぎますね。



これが恋愛経験のある30代というのなら、「アハハ」で済むんですけどね。
20くらいの純粋な子でしょ。

あなたを失いたくないと、頭で納得しようとしても、生理的にダメかも知れないですね。
金で女を買うのも...。

これはもう、彼女次第ですが、このまま1年くらい関係を絶った方が良いと思いますけど。
    • good
    • 0

彼女はまだ若くて受け止められなかったようですね。



風俗に行った事よりもその事を話してしまったのはあなたの若さ、失敗です。
言わなくても良い事、知らない方が幸せな事もあるって事ですよ。
その彼女とは難しいと思いますね。
    • good
    • 1

男同士なら風俗通いくらい「若いうちにいっぺんは行っとけ」みたいな話ですみますが、女性にカミングアウトはうかつでしたねえ…。



ここは平謝りの一手しかありません。男にとっては悪いことではなくとも、女には許せないことがあるんです。

修復可能かどうかは彼女の考えひとつにかかっています。
    • good
    • 0

風俗で小遣い稼ぎの女子大学生を指名して仲良くなって、彼女にしたらいい。

    • good
    • 1

彼女次第ですね。



私は若い時にドン引きされるような事も若いときしたので、こういう話は人をみて話をします。

人を受け入れるキャパは人によって違います。
性に対して潔癖な人もいれば、フランクな人も。

これで別れたとしても、いい経験になったと思いますよ。

この経験をいかして、余計な事を言わないようにしましょう。
    • good
    • 0

私は風俗嬢と遊ぶのは金で割り切っていると思うので素人の女性と遊ばれるより良いと思っています。


ただ、私の様な考え方をする女性は少ないかとも思いますよ。ましてやまだあなた達は若いとのこと。彼女さんがあなたのことを受け入れられるか?ってことに関してはなかなか難しいかと思いますね。
何故そんなことを話したのか軽はずみに言ってしまったのかもしれませんが言ってはいけないことと言っても良いことぐらいは分からなかったのですかね?彼女さんはさぞかし傷付いていると思いますよ。彼女さんから良い連絡がくると良いですね。今後は気をつけてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A