dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がいても風俗へ行ったりするのは普通だと思いますか?


もしくは結婚していても風俗に行ったり…

私のまわりではそういう男性が多く思います。

皆さんの周りではどうですか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (12件中1~10件)

恋人(妻)との性行為は「セックス」


風俗での性行為は「排泄」

だと思います。

精液を定期的に排泄しないと、男性は人生そのものが立ち行きません。
そういう生理システムになっているんです。
女だって、トイレに行くなと言われたら困りますよね?

もちろん、わざわざ妻や彼女に「風俗に行ってきたよ」などと言うのは言語道断ですが、隠していられるのであれば、行くこと自体は「異常だ」とは思いません。

又、妻や恋人に対して要求できないような、ちょっとアブノーマルなセックスを、風俗嬢になら要求できたりするケースもあります。
男って、案外弱気なんですよ(笑
    • good
    • 13

彼女や妻がいないのならいいのです。


しかし、彼女や妻がいるのに・・・ということであるならば、やはり普通とは思えません。

風俗に行こうとしたとき、彼女や奥さんに対して罪悪感は感じないのでしょうか。
男の生理であるとか、趣味の一つだとかいう意見もありますが、このことによって多くの女性はとても傷つくのです。(中には大丈夫という人もいるようですが少数派だと思います。)
愛する人を裏切る行為を「普通」というのは悲しすぎます。
愛する人の顔を思い出したら思いとどまる。
これが「普通」だと思いたいです。

女性からの意見でした。
    • good
    • 66

特段、異常だとは思いません。



昔、友人に指摘されたことがあるのですが、独身時代に遊びの恋愛(というかナンパ)をした経験では食事代、飲み代、ホテル代、交通費を考えると『目的が同じなのに風俗嬢より技術を持たない素人の方が高くつく』と言われたことがあります。

一応、算数的には納得しましたが私は駆け引きやソコから本気の恋愛に発展するナンパのほうが楽しいと感じていましたが、それが面倒と考える方も少なく無いと思います。

私の極めて近しい方に配偶者が性行為ができない身体だと知った上で結婚して「分かって結婚したのだから、できないことを大義名分にしての風俗や浮気は逆に自分は男としてできない。」という方がいますが私の中ではこの方は最上級に「カッコイイ男」です。

私は接待とかでそういう流れになれば・・・場を白けさせるよりは行くかな?^^;

しかし、新入社員研修時に馬鹿騒ぎの流れで集団で行ったところ、ズボンを脱いだら右足を切断して義足を着けている私の下半身が気持ち悪いと風俗嬢に「なにもできない。」と言われた上に「これでなにもできないと店に知られると怒られるから・・・。」と無茶な成り行きで(笑)60分雑談して料金払った経験がトラウマになっているのか行くのが怖い(笑)というところもあります。

金を使った自慰と割り切る方は多いのではないでしょうか。

(雑談が多くてすみません。)
    • good
    • 5

アラフォー♂です



私は行きませんが「普通」だと思います。

女性が思うほど、風俗のハードルって男にとって高くありません。
要は「趣味」の範囲と捉えているんですね。

つまり

「興味ある奴はとことん興味があるし、無い奴は全く興味が無い」

です。

趣味ってそういうもんでしょ?
    • good
    • 13

異常とは言い切れないです。

働いていた頃職場では行ったの行かないのよく耳にしました。
パートナーいるいないに関わらず。
主人も行ったことはあるようですが今は病気をうつされたら怖いと言ってました。
じゃあ安全なら行くのかよと思いましたが。
行く人は行くんでしょうね。ずーと一人の女性だと飽きるだろうなと思います。
長い付き合いになるとしょうがないのかなと思いますが、公には行ってほしくないです。
行くとしても絶対ばれないように行ってほしいと思います。
でも女の勘でなんとなくわかると思いますが。
    • good
    • 9

まぁ普通じゃないでしょうか。

彼女・嫁が知ったら悲しみますけどね。
だから私は結婚後は行ったことありません。

特に会社の飲み会の後に風俗に行くのは上司の間では恒例行事でした。

ただ風俗に通うのは普通ではなく、愛情が薄れていると思います。
    • good
    • 10

私は行くことは普通だと思っています。



お互いが性の処理をする為に付き合っているのではありませんし、また私が相手のニーズに100%答えられるとは限りません。

相手と愛し合いたい時と、処理をしたい時がある。
私が出来ないことを風俗でして貰っていると思っています。

ただ行くか、行かないかは男性次第です。
まだ風俗通いする男性と付き合ったことはありませんが、周りには多少います。
    • good
    • 4

身から出た錆では?(自業自得)普通(平凡)に過ごしていれば風俗も不要


だと思いますが・・・・・僕の見地からしては考えられない事です。
周りにはいませんが、仕事場には少数居ますね。
    • good
    • 6

彼女居る居ないに関わらず風俗に行こうと思わないわ



まず高すぎる、行くぐらいならPCパーツかゲーム買うよ
    • good
    • 21

普通だと思います。



彼女がいても彼女との性生活が順調だとは限りません。
セックスレス夫婦の話はよく聞きますが、長いこと付き合っている恋人同士についても
同じことが言えるでしょう。

性欲を我慢できない男性は多いので、仕方ないと思います。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A