dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好みのタイプはどちらですか?

ツンデレ
普段はツンツンしているが、二人っきりの時デレデレしてしまう。

大和撫子
清楚、凛とする、慎ましい、一歩ひいて男性を立てる、尽くすなど。

回答者が女性ならば大和撫子の説明文の「男性」は「女性」にします。

A 回答 (6件)

男です。


大和撫子派で。
別に男性を立てたりはしなくてもいいですが。

ツンデレは見る分にはいいですね。
    • good
    • 0

大和撫子で。



ツンデレはもう流行らない。
    • good
    • 0

ツンデレ派です。


ですが最近はやけにたくさんツンデレキャラが出てきすぎて
ちょっとイメージが・・・・
    • good
    • 0

オトコを立ててくれるのならどちらでもいいです。



歳のせいか最近めっきり立たなくて・・・
    • good
    • 0

大和撫子が良いですが、別に一歩引かなくても良いですし、尽くしてくれなくても良いです。



ツンデレは昔は良かったのですが、そのギャップに今は疲れます。
    • good
    • 0

TBS系TV時代劇「大岡越前」で、忠相の妻・雪絵(宇都宮雅代)の大ファンでした。



ディス・イズ・ヤマトナデシコでした。

「結婚するなら、こんな人」と思っていたのですが・・・
なぜか、「渡鬼」の聖子(中島唱子)みたいな人と一緒になっちゃいました・・・(涙)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!