電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性にお聞きしたいです。
彼女にほっぺにチュをされることは嬉しいことですか?
もちろん二人きりの時です。
できたらあなた様のだいたいの年齢も教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

そんな事された事ないのでかなり嬉しいと思います。



たまにするから良い事かも知れませんよ。
    • good
    • 0

うれしい。


で、おでこにチュを返す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさま、ご回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2009/07/05 17:38

恋人や奥さんにされてもさほどなんとも・・・



そんなのはよその女の人にされるから嬉しいんで
    • good
    • 0

 50前です


ほっぺにチュなんていまだかつてされたことはありません。
照れちゃいますね(笑)

 しかし・・・
他の場所ならあちこちされできました・・・(*/∇\*)キャ
    • good
    • 0

 三十路近辺の既婚男です。



 嬉しいと思います!口以外はしてくれない嫁なもんで・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!