プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事帰りに待ち合わせた時、妻の様子が変だったので、
何かあったのか聞いたら、男性から口説かれた話をしました。
会社の人か?と聞いたらそうではないとのことでした。 妻はその男性に結婚してるの分かってるよね?と指輪を見せながら言ったら、
男性は、あ、そうか、、と言ったそうです。

貴方にも言われないようなこと言われたと妻は話してましたが、その男性はデブ専なんじゃないとか言ってました。
その男性も妻が既婚であるとは分かってたと思います。

外に出てると男性から口説かれるのは、珍しくはないものでしょうか?

A 回答 (4件)

隙だらけで簡単にオチそうに見えたダケなのでは?



基本ナンバ氏は深追いしないです
    • good
    • 0

僕なんかよく口説いてますよ

    • good
    • 0

珍しくありません。

    • good
    • 0

♀をチヤホヤさせて、ヤリモクだったのではないでしょうか??



その男性も妻帯者であるなら、単なる浮気・ヤリモクが濃厚かと。。
m(_ _)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A