アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3か月になる彼と、先日初めて体の関係を持ちました。

体の関係を持つ前と持った後で、男性の意識というのは何か変わるのでしょうか?
女性にとってはとても大きなことで、そこからどんどん気持ちも深くなったりしますが、男性はどうなんでしょうか?

これまで以上に独占欲が出てきたり、逆に独占欲が失せたり…
束縛したくなったり、そんなことありますか?

A 回答 (5件)

男性にとっては一種の、全てをやり遂げた感がまず湧きます。


この女の子とは行き着くところまで行き着けた、といった満足感や達成感がありある意味ではそこが男性の気持ちのピークになります。
そこからは緩やかに女の子の別の面の良さを見るようになっていきます。
意外と頭良くて尊敬できるな、とか、案外子どもっぽくて愛おしいな、とか、それまで異性としての面にばかり向いていた気持ちが、性的な面を抜いての魅力の方に感じ始めていきます。
まとめると、初めて関係を持った時が異性としてはピークで、以降は人間的な魅力の方を見るようになるって感じです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

今がピークだと聞いて少しショックですが、人として好きになってもらえるよう頑張ります!

お礼日時:2020/08/02 06:36

惚れているのなら、より強く求めてくる でしょう。


愛の表現のひとつ としてね。

ヤリモク だったら、いつ別れようかと 思うでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!

お礼日時:2020/08/02 06:37

うんうん。

不機嫌になったのなら恋愛感情が湧いたんだよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

今?
恋愛感情がなくて体の関係をもったってこと?

お礼日時:2020/08/02 06:37

ヤリもくだけの女だと心理が変わるのは「せっかく捕まえたのに」と物扱いだから他の男に取られるのはもったいないって感じになる。


その女が性格も良いしエチの相性良いなと感じ惚れてしまうと嫉妬したりする。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

これまではなかったのですが、ちょっと連絡が遅れると、不機嫌になっているのがLINEでわかるので。
嫉妬心が芽生えているのかと思った次第でした。

お礼日時:2020/08/01 06:33

そんなことある人はあると思います。


多くの男性にとって彼女というのはパソコンで言うフォルダ別に保存されている存在であって上書き保存ではないので、他の男と関係持ったら嫌だなって言う気持ちが芽生えると自分の不安を揉み消すために女性を束縛したりします。体の関係を持つとそれがより強くなると思います。
情けない話ですが、自分の過去の経験なのである程度信じてもらって大丈夫だと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A